2ntブログ

偽物乱舞


こんばんは。更新間隔が空いてしまい恐縮です。今回はゲームとフィギュアの情報などを。まずはゲーム。「ディバインハートSP ラストリゾート(PORTION)」、10月31日発売の作品です。悪堕ちが楽しめるシリーズですが、ディバインハートシリーズの完結編ということで、マキナ、カレン、アリアといったキャラクター勢揃いです。そして敵ボス(?)が、主人公の一人カレンのクローン! 番外編のカレンSPで登場したキャラクターですね。パープルの妖しいスーツに身を包んだ不敵な姿が素敵です。


  DH-Sp.jpg
  新作では、「ハート・オブ・ダークネス」さんは登場するのでしょうか?  



このクローンさん、「ディバインハート カレンSP シーズン1 フルパック」8月28日発売のパッケージも飾っています。カレンを責める姿がいいです。


  K-SP.jpg



さて、偽物つながりで・・・


- 続きを読む -

青肌のフィギュア

こんばんは。また、ちょっと時間が空いてしまいました。

さて、今回は市販フィギュアの話でも。以前に、イラストで青肌キャラを描いてから、青肌もいいものだなあと思うようになりまして、フィギュアは出ているのかなと探してみました。あまり数はありませんが、いくつかは市販されていましたね。

下の写真は、「神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット」(メガハウス製)です。2014年11月と、最近発売の商品ですね。魔将軍の名が示すような禍々しさを、とてもよく表現していると思います。


  



- 続きを読む -

「悪魔ほむら」、「エスカレイヤーR」 他

こんばんは。今回もフィギュアの紹介と、最近気になったゲームなどについてです。まずは、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」より、「悪魔ほむら(アニプレックス製)」のフィギュアです。完全受注生産で12月発売とのことです。アキバHOBBYさんのサンプルレビューが詳しいですね。

大胆な衣と黒い羽根に身を包んだ姿は妖美で麗しく、いかにも「悪魔」という雰囲気を醸し出していると思います。顔パーツが2種類付属するようなのですが、挑発的で妖艶な顔の方は、特にいいです。Kiryuは、新編をまだ見ていないので、どのように登場するのかが知らないのですが、テレビ作品の方では内向的な眼鏡っ娘のシーンもあったほむら嬢なので、そのギャップがたまりません。



  ahom04x.jpg
  妖艶さを漂わせた表情です。大胆な衣装も素晴らしい。
  特徴的なストッキングも、いい感じに表現されています。


  ahom02x.jpg
  こちらは悩ましい表情の全体像。
  羽根のボリュームがすごいです。


- 続きを読む -

「ダークエンジェル・オリヴィエ」とタトゥ

こんばんは。また更新間隔が空いてしまいました。なにかと慌ただしくて・・・というのは言い訳です。さて、今回は気にいったフィギュアの紹介です。

ソーシャルゲーム「神撃のバハムート」から「ダークエンジェル・オリヴィエ」(KOTOBUKIYA製)です。今年の3月に発売でした。ゲームをプレイしていないので、どういうキャラクターか分からないのですが、ダークエンジェル・堕天使というだけで最高です。”ダーク”という言葉に相応しい妖艶なデザインに、造形も素晴らしく、かなり魅力的なフィギュアですね。残念ながら、入手出来ていません


  DAO01.jpg
  細かいディテールも見事です


このフィギュアで気に入った点の1つが、二の腕の紋様のようなタトゥです。カードのデザイン画を見ると鎧の飾りかなとも思っていたのですが、綺麗に肌に印刷されて仕上がっているようです。美しい肌に刻まれた闇の禍々しい紋様が、アーマーの端からちらりと覗く、という感じで蠱惑的に美しいです。まあ、悪堕ちしたヒロインに、邪紋などが浮き出てくるのは定番の表現ですものね(たとえば実写版セーラームーンのダークマーキュリーのコスチュームなんかも、襟やブーツに妖しげな模様が入っていますし)。



「続きを読む」は、おまけです。AV女優の綺麗なタトゥについて書いてあります。好みがあると思うので嫌いな方はご注意ください



- 続きを読む -

邪閃忍ナリカ PVC完成品と・・・

こんばんは。今日はフィギュアの紹介です。こちらは「超昂閃忍ハルカ」より「邪閃忍ナリカ」、回天堂製の1/8スケールPVC塗装済完成品です。サブヒロインの閃忍、四方堂ナリカが悪堕ちした姿ですが、よく製品化したものです。なにしろこの邪閃忍姿は、ゲーム中ではBADエンディングの一つにしか出てこないレアな姿なので。2014年1月発売予定だそうです。


  narika01v.jpg
  挑発的な、しかし妖艶な眼差し。悪堕ち愛に満ちた素晴らしい出来映えだと思います。

  narika03v.jpg narika02v.jpg
  黒に染まった大胆な衣装も素晴らしい。
  細かいところですが、蒼いマニキュアが塗られた鋭い爪の精細なディティールが気に入りました。


ところで、この邪閃忍姿、かつてガレージキット(INFさん製)が販売されていて、それを入手して製作し、このブログでも紹介したことがあります。それに関連して思い出したのが・・・


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード