2ntブログ

サーベラーの奸計 その3

こんばんは。森ユキの妄想洗脳ストーリー、これで最後です。お口直しの短い話なので読まなくてもOKですし、1話もしくは2話の終わりが気に入らなければ、これで気分転換(?)してください。

ところでヤマト2199の女性キャラでは岬百合亜嬢もいいですね。森雪の交代要員でレーダなどを担当する初々しいキャラクターです。もしヤマト2199で操りストーリーがあれば、一番のターゲットでしょう。未知の惑星探査に同行して捕まり洗脳され、戻ってからスパイとして暗躍するとか・・・ (妄想話としてはいいかも)。


  yuria02.jpg yuria01.jpg


- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

サーベラーの奸計 その2

こんばんは。今回は森雪洗脳の続きです。

ところで、今のヤマト2199では、メディカルの原田真琴嬢がいいですね。愛らしい表情で爆乳という癒やしのキャラクターです。絶対領域(?)のあるコスチュームも意外性があってなかなか。今後、いろいろと活躍して欲しいものです。

  mako1a.jpg mako2b.jpg mako4.jpg



さて、今回の話はすべて官能編なので、趣味ではない場合はご注意ください。


- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード