2ntブログ

紅瀬桐葉 (ガーターストッキング仕様)

PVCフィギュア「紅瀬桐葉(WAVE製)」。PCゲーム「FORTUNE ARTERIAL」に登場するキャラクターとのことです。詳しい設定は知らないのですが、優等生風の雰囲気、すらっと伸びたおみ足に艶めかしい黒タイツが素敵です。フィギュアの黒タイツ表現も素晴らしいのですが、趣味でガーターストッキングにしてしまいました。太もも部を肌色にしてガーターには布地を貼っただけのお手軽改造です。

派手なガーターストッキングに女子校の制服というのは、あり得ない組み合わせと思いますが、妙なエロティシズムを感じます。

紅瀬桐葉 ガーターストッキング  紅瀬桐葉 ガーターストッキング

紅瀬桐葉 ガーターストッキング  紅瀬桐葉 ガーターストッキング

長門有希 (水着&ガーターストッキング仕様)

PVCフィギュア「長門 有希 水着Ver.(アルター)」です。「ハルヒ」のストーリ-は詳しくは知らないのですが、物静かな図書委員という感じの彼女です。ワンピースの水着姿ですが、AVのフェチ競泳水着作品に多いガーターストッキングとの組み合わせを塗装で表現してみました。ガーターには適当なリボンを貼りました。

「本人の知らないうちに催眠をかけられてしまった長門有希。清純な彼女だが、服装の趣味をコントロールされ、フェティッシュな格好を好むように暗示を擦り込まれてしまう・・・。水着にガーターストッキングというアブノーマルな組み合わせも、疑問を抱かず無意識のうちに・・・」  こんなストーリーを想像してみました。

長門 有希 水着&ガーターストッキング 長門 有希 水着&

長門 有希 長門 有希 水着&ガーターストッキング

長門 有希 水着&ガーターストッキング 長門 有希 水着&ガーターストッキング
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード