2ntブログ

「弓さやか アルテミスA」,「流璃子 ゴッドサイダーサーガ 」

こんばんは。今日は最近ちょっと気になったものを。まずはフィギュアから、「真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA」。マジンガーZでの弓さやかの乗機は、「アフロダイA」などですが、この作品では「アルテミスA」なるロボットだそうです。そのパイロットスーツがボンデージ風でなんとも大胆。さやかの恍惚な表情もいいですし、アナルプラグのようなコネクタも絶妙にいやらしい。発売はまだ先のようですけどね。

  

「敵に洗脳され、悪魔のボンテージ黒スーツを纏って機械獣を操る」、なんていう作品も見たいですけどね。


続いては、コミック「ゴッドサイダーサーガ 神魔三国志」。すこし内容に触れています。

- 続きを読む -

萩原雪歩 ボンデージVer.

こんばんは。「ジャックと天空の巨人」が日本でも公開されたようですね。でもwebの情報を探してみると、期待していた姫の魔女化はどうやら無いようでした、残念。いつか素晴らしい魔女化が楽しめる映画が登場することを気長に待つことにします。

さて今回もフィギュアです。こちらはPVC完成品「ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.(メガハウス製)」です。いかにもアイドルといった感じの華やかで可愛い衣装です。写真ではわかりにくいですが、花柄が入った白いストッキングを上手く表現しています。


   

そんな清楚な雰囲気の彼女にイメチェンしてもらいました。


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード