2ntブログ

淫囚のキュアパッション (2)

こんばんは。今回は、前回の続きの妄想ストーリーです。
キュアパッションの運命やいかに?

  イース2

こちらのイースは、S.H.Figuartsの稼働フィギュアです。表情など、よく再現されていますね。やはりイース様は人気があります。


- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

淫囚のキュアパッション (1)

こんばんは。最近、あまりweb活動もできずに失礼しています。新年となって、妄想ストーリーを一つ書いてみましたので、投稿したいと思います。キュアパッションの受難を書いたストーリーで、フレッシュプリキュア連鎖洗脳ストーリー、「キュアピーチVSノーザ(1)(2)」、「キュアベリーの悪夢」「妖獄のキュアパイン(1)(2)(3)」に続くエピローグです。本当はパイン編で終わる予定でしたが、なんとなく続きを書いてしまいました。人体改造や触手などの要素があるのでご注意下さい。2回に分けて投稿する予定です。
では、本年もよろしくお願いいたします。


  イース

こちらは、せつながキュアパッションに転生する前の姿、「イース」のフィギュアです。黒ベースのシャープで凜々しい姿をとてもよく再現した逸品と思います。(アルター「アルファオメガ」の製品です)

 

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード