2ntブログ

キュアピーチVSノーザ 妄想ストーリー (2)

こんばんは。アダルトアニメの新作情報を見ていたら、このblogでも紹介した「魔法少女イスカ」のVol.03が発売されるようですね。プレビュー画面を見ると、今作はVol.01のような淫蟲乱舞が期待できそうな感じです。是非とも入手して鑑賞しようと思っています。

 さて、「キュアピーチVSノーザ」の続きです。 

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

キュアピーチVSノーザ 妄想ストーリー (1)

こんばんは。ちょっと更新が空いてしまいました。気を取り直して、blogのレイアウトなどを変えてみました。

さて、前回のダークキュアピーチのフィギュアに関連して、妄想ストーリーを書いてみました。キュアピーチ対ノーザという設定です。実はフレッシュプリキュアの本編後半は、ほとんど見たことがなく、特にノーザは全く記憶にありません。ただ、大人の敵女性幹部ということで登場してもらいました。wikiの記述から想像して書いたので、もしかしたら言動などに違和感を感じるかもしれませんが、御容赦ください。なお、以前に書いたダークベリーの話とは全く関係ないストーリーとなっています。

今回のストーリーはかなり変態的です。ご注意ください。すこし長くなったので、今回は前編です。

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード