2ntブログ

魔法少女イスカVol.03 「堕淫」

こんばんは。今回は、アニメ「魔法少女イスカ」Vol.03の紹介です。今作でシリーズは終了とのことです。PIXYのアダルトアニメは全4巻というのが多いので、ちょっと短いですね。実際、今作ではエンディングに向けて内容を盛り込み過ぎ、というか消化不良な感があります。

  isuka3.jpg

ネタバレな内容は「続きを読む」へ。

- 続きを読む -

女王蜂

こんばんは。このブログでは、トップ記事にスポンサー広告が入っていたのですが、それを消せることを知りました。保存容量が少なくなるみたいですが問題ないでしょう。ちょっとスッキリしました。

今回は横溝正史の推理小説「金田一耕助」シリーズから、「女王蜂」の紹介です。「八つ墓村」や「犬神家の一族」ほど有名ではありませんが、かなり人気のある作品のようです。この小説を取り上げた理由は「続きを読む」へ。犯人については記述していませんが、内容については触れているのでご注意ください。


   jyooubati.jpg


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード