2ntブログ

ダークキュアピーチ

こんばんは。ちょっとプリキュア話でも。Kiryuは現在放映中の「ドキドキ!プリキュア 」は、ほとんど見ていないのですが、最近登場したキュアエースには惹かれました。ずいぶんと大人びた容姿に変身し、濃いめのアイシャドーとルージュが色っぽい。

  cure-a01.jpg

  見栄ポーズも気に入りました。
  cure-a-1.jpg

今回のプリキュアもそろそろ物語後半、前作のバッドエンドプリキュアのような偽物登場や、敵に操られる展開などを期待したいところです。

さて今回はイラストを・・・


- 続きを読む -

性食鬼 4巻

こんばんは。今回もミレーネルさんの続きはお休みです、すみません。ちょっとお気に入りのコミックの紹介を。
「性食鬼(稲光伸二著)」で、つい最近、最新刊の4巻が発売されました。優等生だけどちょっと性衝動に悩む女子校生のいずみが、地球侵略を企む「着ぐるみ星人」と戦うというストーリーです。まじめなSFであるにも関わらず、設定や内容はかなり淫靡な話です。特に2巻では、いずみが敵の美しい女王様に種付け(!)されてしまうところがつぼでした。で、今回の4巻では・・・(少し内容に触れています)


  sh001.jpg
こちらは表紙のアップ。水着(強化服)のいずみとバニー星人です。バニーは仲間のはずですが、妖しい眼光でいずみの躰を弄んでいる様子が気になります(本編にはこのシーンはないのですが)。

- 続きを読む -

「ペニバと!」

こんばんは。ミレーネルさんの妄想ストーリーはちょっとお休みして、今回は同人誌の紹介です。

悪魔の絵本拍手団」さんの、夏のコミケ新刊「ペニバと!」、女子校生の風香としまうーの親友同士が、装着するとペニス感覚を感じることが出来るペニバンを装着して、お互いに手コキしあうというお話です。シンクロペニバンという設定がいいです。清楚な二人が、どんどんペニバンオナニーの深みにはまっていくようなので、楽しみにしています。

今回、この同人誌に関連して、作者のうおさんがイラストを送ってくれました。2枚あります。
まずは、制服+マイクロビキニという恥ずかしい格好をさせられて戸惑う二人・・・


  1y-before.jpg
  そして催眠術をかけられて・・・


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード