2ntブログ

洗脳マシン

 こんばんは。今回は雑談です。操り方にもいろいろあるかとは思いますが、洗脳マシンとか催眠カプセルといったような非現実的装置は好みの一つです。苦痛責めは好きじゃなくて、カプセルの中で快楽責めされ、エクスタシーの中で洗脳されていくというのがいいですね。

 「銀竜の黎明(向正義)」というコミックは、舞台は中世風の異世界ですが、とある国の女武警団の隊員たちが、調査していた組織に捕らわれ、「素体」と呼ばれる、性奴隷に改造されていきます。それに使われるのが無数の触手を生やした人体解析装置と妖しげなカプセル。触手責めで肉体のデータを取られた後、カプセルに入れられ素体化されるという段取りです。
 リンク先は「DLsite com」さんで公開されている第2巻のサンプル画像で、気高い女隊長「セレス・メタリアス」が捕らわれ、いま、まさに素体化されようとしているシーンです。この後、何本もの触手で「慣らし」と称される強制快楽を与えられ、同時にカプセル内が羊水のような液体に満たされます。そして気高く反抗していたセレスも、出てくるときには従順な素体となってしまいます。その胸にはバラ状の紋様が現れるのですが、これが操られているときの印(精神支配は、精神を閉じ込めたソウルピースと呼ばれるコントローラで自由に制御されます)で、敵組織の科学者に対してうつろな目つきで、自分は素体であることを宣言するのです。
 ところで、このコミック、全4巻の予定らしいのですが、最終刊がなかなか発売されないんですよねえ。ラストが気になっているのですが。

 以前に読んだ「美畜エステ 淫液搾り(風間九郎)」という小説では、エステサロンのダイエットマシンが、実は洗脳マシンであるという設定でした。(すこしネタバレな内容は「続きを読む」へ)

- 続きを読む -

ダークマーキュリー オリジナルVer.

こんばんは。前回、セーラームーン実写版のダークマーキュリーを紹介しましたが、今回は関連してダークマーキュリーのフィギュアです。といっても実写版を再現したものではなく、ガレージキットを改造したオリジナルVersionで、以前に作成したものなのですが。

ベースは「スーパーセーラーマーキュリー」(Amie-Grand製)で、改造点としては、右手を挑発ポーズに、首の角度変更、太股部にストッキング、ブーツのハイヒール化などです。塗装は光沢黒をベースにしてボンデージセーラーという感じにして、悪堕ちを表現しようとしました(でも、なかなか難しいです)。左手の武器は適当に作ったオリジナルなものです。今にして思うと、実写版のように、黒の紋様などを入れてもよかったかもしれません。表情も、もっと妖艶+操られたようにしたかったのですが技術がありませんでした。

dark mercury dark mercury

dark mercury dark mercury

ndm05a.jpg ndm06a.jpg

ndm07.jpg

なお、脳内設定としては、アニメに登場するブラックレディによって洗脳された姿ということになっています。

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード