2ntブログ

ウルトラマンエース 第11話 超獣は10人の女?

こんばんは。今回はウルトラマンエースです。エースといえば、北斗と南の2人が合体して変身するとか、ヤプールというシリーズを通した敵が存在するとか、怪獣ではなく超獣とか、いくつもの新機軸を打ち出したウルトラシリーズです。操り的には、超獣攻撃隊(TAC)隊員の婚約者が憑依される話(第7話)などがありますね。

ace01
さて、第11話「超獣は10人の女?」です。このストーリーに登場する超獣ユニタングは「くの一超獣」の異名をとり、普段はサイクリング部の女子大生10人に化けています。女子大生と超獣、このギャップがいいですね。ユニタングのデザインは、いかにも超獣らしい悪魔的な姿ですが、胸が複乳のようになっているなど、牝もモチーフとなっています。この話では、北斗隊員が針状のコントローラを耳の後ろに刺されて操られるシーンもありますが、これが女性隊員ならよかったのですが。

ace02.jpg ace03.jpg

さて、この話を紹介した理由は・・・

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

萩原雪歩 (ストッキング&ペニバン仕様)

こんばんは。本年もよろしくお願いいたします。

さて、更新が少し滞ってましたが、今回はフィギュアです。「アイドルマスターXENOGLOSSIA」から、「萩原雪歩(1/8スケール グッドスマイルカンパニー製)」。さわやかな水着姿のフィギュアです。ゲーム版もアニメ版も知らないので、どういうキャラクターかは知らなかったのですが、雰囲気からは、おしとやかなお嬢様風。でも、アニメ版では、実は敵対組織から送り込まれたスパイだということらしいです(by Wikipedia)。それに刺激されて、趣味でプチ改造してみました。

こちらはオリジナルの姿です (写真を撮るのを忘れていたので、パッケージ画像です)。

yukiho_p.jpg

妄想だらけのフィギュアは「続きを読む」へ

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード