2ntブログ

超昂閃忍ハルカ 弐 龍の者

こんばんは。今回の紹介は、アニメ「超昂閃忍ハルカ 弐 龍の者」です。アダルトゲームをアニメ化した作品で、その第2巻となります。ハルカは正義の忍者集団「上弦衆」の一員で、悪の集団「ノロイ党」と戦うというストーリーです。颯爽としたコスチュームに身を包んだ凛々しい姿で、正義のためにハルカは戦うのです。

 ハルカ

 ハルカ

とはいってもアダルトアニメ、ハルカは様々な辱めを受けるのですが、妖しげな操りシーンもあったのでご紹介します。「続きを読む」は思いっきりネタバレです。

- 続きを読む -

獣神ライガー 第34話 まいを救え!ドラゴ帝国の決戦

こんばんは。新年度になって、間隔が空いてしまいました。でも、気を取り直して更新したいと思います。今回は、アニメの「獣神ライガー」からです。操りシーンがあるという情報を見かけたのでDVDを借りたのですが、それよりも、この「まいを救え!ドラゴ帝国の決戦」という回の触手シーンが気に入ったので紹介します。


ヒロインの一人、マイが敵に捕まり、秘密を聞き出そうとする女幹部ドル・サタンの拷問にかけられます。別の男性幹部(仲が悪い?)に、「その女には、指一本触れるな」と命じられると、「指一本触れぬとしよう」と、不敵な笑みを浮かべます。

マイ マイ マイ
吊されて動きを封じられたマイ。奸計を企むドル・サタン。そして、ドル・サタンが合図をするとマイの前に緑色のスライム状の液体が落ちてきます。

マイ マイ マイ
その液体は、不気味な触手を伸ばしたモンスター状に変化。ドル・サタンが言い放ちます「この子と仲良くしてもらう、お嬢さん」。驚愕のマイ。ドル・サタンが楽しそうに説明します、「体の中に入り込み、お前に代わってすべてを白状してくれる」、「その後は、肉体が滅びるまで、一生、この子に操られて暮らしていくのだ」、と。そして触手モンスターが活動を開始。マイは逃げようともがきます。

マイ マイ マイ
しかし、触手は脚に絡みつき、マイにせまっていきます。ねっとりといやらしい動きで、じわじわと下半身の自由を奪い、そしてついに本体がマイの顔前に!

マイ マイ マイ
顔をよじらせ抵抗するマイ。しかし命運も尽きたか、まさに口からモンスターが侵入しようと・・・ ここで主人公が助けに入り、マイは間一髪で助けられるのでした。(おまけ:右端は、敵の親玉の女帝ザーラ。女の上半身と蛇(竜?)の下半身を持つ妖人です)


一般作のアニメで、このような触手シーンが見られるとは思いませんでした。ねちっこいう触手の動きは、かなり淫靡で楽しめます。ドル・サタンの勝ち誇ったような責め台詞もグッドでした。

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード