2ntブログ

邪閃忍ナリカ

こんばんは。ずいぶん前に「超昂閃忍ハルカ」のアニメの記事を書きましたが、原作もいいゲームでした。Kiryuはアダルトゲームはあまり詳しくないのですが、偽物登場や悪堕ちエンドなどが楽しめるヒロイン作品は大好きです。「ハルカ」のゲームも非常に楽しめました。さて、今回は「ハルカ」に登場するサブヒロイン「四方堂ナリカ」のフィギュアを紹介します。少し前に作製したのものです。

  ナリカ
パステルピンクの髪に赤いコスチュームが凛々しい「閃忍ナリカ」

- 続きを読む -

サイボーグ009

こんばんは。今回は古いアニメのご紹介です。「サイボーグ009」、何度もアニメ化されている作品ですが、初期の映画化作品です(なんと1966年)。この作品では、サイボーグ戦士の紅一点003が操られるシーンがあるとは知っていたのですが、さすがに古い作品なので見る機会がありませんでした。しかし、たまたまTSUTAYAに行ったらレンタルされてました、恐るべし。ネタバレな内容は「続きを読む」へ。


  009-01.jpg

フランソワーズこと可憐なサイボーグ戦士003。彼女を待ち受ける運命とは?

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード