2ntブログ

偽物乱舞


こんばんは。更新間隔が空いてしまい恐縮です。今回はゲームとフィギュアの情報などを。まずはゲーム。「ディバインハートSP ラストリゾート(PORTION)」、10月31日発売の作品です。悪堕ちが楽しめるシリーズですが、ディバインハートシリーズの完結編ということで、マキナ、カレン、アリアといったキャラクター勢揃いです。そして敵ボス(?)が、主人公の一人カレンのクローン! 番外編のカレンSPで登場したキャラクターですね。パープルの妖しいスーツに身を包んだ不敵な姿が素敵です。


  DH-Sp.jpg
  新作では、「ハート・オブ・ダークネス」さんは登場するのでしょうか?  



このクローンさん、「ディバインハート カレンSP シーズン1 フルパック」8月28日発売のパッケージも飾っています。カレンを責める姿がいいです。


  K-SP.jpg



さて、偽物つながりで・・・


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード