2ntブログ

電脳調教4

こんばんは。ワールドカップやらなんやらで更新をさぼってました。すみません。
さて、今回はAVから「電脳調教4」の紹介です。こちらはアタッカーズのシリーズで、「Mフォーブ」という洗脳装置がキーアイテムとして使われています。ゴーグルのような装置を頭に付けれらて、麗しい女性たち洗脳され、従順なM奴隷となっていくのです。この第4作目では、2人(橘未稀、立花里子)が獲物となり連鎖堕ちが楽しめる作品になっています。


dc_01.jpg dc_02.jpg dc_03.jpg
バーでグラスを傾ける精神科医の律子(立花)と麻薬捜査官のルイ(橘)。かつて麻薬組織の罠にはまって中毒となったルイの主治医が律子です(ルイは完治しています)。正義感の強い律子は、精神を弄ぶ怪しげな装置の研究をしているらしい畑中研究所を調べるとルイに話します。心配するルイでしたが・・・。さて、患者を偽って潜入した律子ですが、早速、治療と称して装置にかけられそうになります。唐突の展開に、あわてる律子。(一度で洗脳される装置なんてないわ、大丈夫・・・)、心の中でつぶやく律子ですが、着々と準備は進められ、両手も拘束されて不安そうです。

dc_04.jpg dc_05.jpg dc_06.jpg
ついにゴーグル状のMフォーブ本体を装着され、スイッチが入れられます。こんなに急いで洗脳するのは、律子の正体が知られていたからなのでした。畑中教授は「いい獲物が手に入った」とドクターKなる人物に電話連絡。すると「ご主人様に逆らえないセックスマシーンにしてやるのだ、新型Mフォーヴの実力を見せてやれ」との指令。律子の脳内で洗脳が始まります。夢の中で拘束されている律子は・・・

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード