2ntブログ

ダークキュアベリー 妄想ストーリー

こんばんは。前回、プリキュアについて書きましたが、来年のプリキュアは「スイートプリキュア」というタイトルだそうです。主人公のキュアリズムとキュアメロディは、ハートキャッチプリキュアの二人と違って頭身も高いので、フレッシュプリキュアみたいな感じになるんでしょうか? NEGA-MINDさんでは、既に悪コスのイラストが(早い!)。

さて、前回のフィギュアに関連して、ショートストーリーを作ってしまいました。悪堕ちキュアベリーです・・・

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

ダークキュアベリー

こんばんは。メジャーな複数ヒロイン変身アニメといえば、昔セーラームーン、今プリキュアという感じしょうか。そのプリキュアシリーズでは、操られて仲間同士で戦ったり(映画「ふたりはプリキュア Max Heart2」)、5人のプリキュアが絶望の仮面をつけられたり(「Yes!プリキュア5」23,24話)、鏡の国で黒いダークプリキュア5が現れたり(映画「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」)、その名もダークプリキュアさんがレギュラー出演(「ハートキャッチプリキュア!」 )したりと、操りや偽物やらのエピソード、設定が多くあって楽しめます。

2次創作では、MACXE'Sさんの、「もう一つの結末~変身ヒロイン快楽洗脳」は、キュアドリーム、キュアルージュのエロティックな洗脳が楽しめてお気に入りです。またNEGA-MINDさんでは、「フレッシュプリキュアLabyrinth」という漫画を発表されていて、魅力的な悪堕ちシチュエーションを楽しめます。衝撃の第1話に続き、現在は第2話の途中、いよいよこれからいいシーン、というところまで公開されています。

さて、漫画は書けないのですが・・・

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード