2ntブログ

電子戦隊デンジマン 虎の穴は逃走迷路

こんばんは。先日のフレッシュプリキュアで、鏡の中に引きずり込んで、代わりに偽物が出てくるという話があったようですね(残念ながら見ることができませんでした)。特撮モノだと、電撃戦隊チェンジマンの「鏡に消えた戦士」という傑作入れ替わりエピソードが似たような感じかなと思うのですが、今回は電子戦隊デンジマンからご紹介。この作品でも鏡が使われています。


八百屋の娘レイコは、デンジイエローこと黄山に好意を抱いています。それを知ったべーダーは、怪物メダマラーを使ってレイコを支配下に置き、黄山を誘惑して骨抜きにしたあとで抹殺を企みます。

denji01.jpg denji02.jpg denji03.jpg
黄山に告白できないレイコは、町中を歩いているとき女占い師に呼び止められます。「あなたは恋をしていますね」「でも内気な自分に悩んでいる」「それを直すには積極派人間に変わることよ」「話し方教室で口べたを直すのよ」占い師の巧みな話術にそそのかされて、レイコは話し方教室へ。鏡の前で、なぜか占い師がお手本の発声を行い、レイコもそれにならって声を出します「あ、い、う、え、お・・・」

denji04.jpg denji05.jpg denji06.jpg
するとあたりが暗くなり、頭上には巨大な眼球が(レイコには見えていません)。眼球は怪光線をレイコに浴びせます(レイコの情報を抜き取っているのでしょうか)。すると、鏡に映ったレイコが鏡を抜け出してきます。驚愕するレイコ、「わたしが、わたしが!」。

denji07.jpg denji08.jpg denji09.jpg
鏡のレイコは妖しげな笑みをうかべ、本物のレイコに体を重ねていきます。体が一致すると、ビクンッと体を震わせるレイコ。そして、歪んだ笑みを浮かべます。「影分身キモ替えの術」とメダマラーの声、ついにレイコはメダマラーの操り人形にされてしまったのです。ちなみに女占い師はケラー、鏡はミラーの女スパイが化けていました。

そしてレイコの暗躍が始まります。

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード