2ntブログ

サーベラーの奸計 その1

こんばんは。エヴァの新作「Q」が公開されて大人気のようです。見に行きたいのですが、なかなか映画館に行く時間がとれません。年末までには是非行きたいなあと思うこの頃です。
アニメのリメイクといえば、宇宙戦艦ヤマトの第1作のリメイク版「ヤマト2199」も制作されていますね。全26話をリメイクするという壮大な作品、レンタルで第6話分まで借りて見てみました。キャラクターデザインは今風ですがいい感じですね。ただ物語は全体的に、なんか軽い感じがします。でも、まだ序盤。今後は深いドラマが展開されるのでしょう。期待しています。

ところでオリジナルのヤマトは女性キャラが少ない作品ですが、映画の2作目や3作目には敵側にも女性キャラが登場します。第2作「さらば・・・」に登場するのはサーベラー総参謀長。白い髪にスレンダーな肢体、魔女的な雰囲気を持つ魅惑のキャラクターです。残念ながら映画ではあまり活躍しなかったサーベラーさんですが、彼女が悪魔のような暗躍をしたら、というテーマで妄想話を書いてみました。彼女のターゲットとなるのは、ヤマトのヒロイン森雪です。「さらば・・・」のストーリーを知らない方には楽しめないかもしれませんがご容赦ください。

 
    sav02.jpg
  サーベラー総参謀長 (これはゲーム版の姿で、コスチュームの露出度がアップしています)


- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード