2ntブログ

ガ式精液変換射出装置 その2 森雪ver.

こんばんは。ヤマト2199劇場版のDVD,ブルーレイが発売されました。サーベラー様の暗躍も楽しみですし、桐生美影嬢の活躍も楽しませてもらいたいと思います。その桐生美影嬢ですが、2つ前の記事で妖しげな「精液変換射出装置」を付けてもらったイラストをアップしました。今回は、それを森雪嬢に装着してもらいました。


  yuki title
  うつろな表情の森雪、はたして彼女の運命は・・・



- 続きを読む -

ブラックレディとダークセーラー戦士たち

こんばんは。webで配信されている「セーラームーンcrystal」、そろそろブラックレディ様が登場しそうな展開となってきました。下の画像は、前話にちらっと登場したブラックレディらしき姿ですが、スマートなデザインに挑発的な表情が素晴らしいです。ちびうさがブラックレディに変えられていく姿を新しいアニメーションで是非みたいですね。


  BL-crystal.jpg



さて、今回はそのブラックレディのイラストをアップします。昔のアニメの画像を参考に描いたものです。趣味でストッキングを履かせちゃっています。


  black lady


- 続きを読む -

ガ式精液変換射出装置

こんばんは。人気ゲーム「艦隊これくしょん」、Kiryuはプレイしたことはないのですが、アニメ版は少しだけ見ていました。すると、途中で副主人公的な如月嬢が轟沈するというまさかの展開でした。そこで、物語後半にかけて、敵深海棲艦と化して登場するかと夢想していたのですが、残念ながら、そのようにはならなかったようです。ただ、続編も製作されるようなので、期待したいなあと思っています。

さて、今回はイラストを。ヤマト2199のキャラクター、桐生美影嬢です。ポニーテルが似合う技術科の才媛の彼女、新作映画では主人公クラスの活躍をしたようです。ちょっと大胆な雰囲気で描いてみました。


  
  (設定ではこんなに胸はありません・・・)


「続きを読む」、は精神攻撃を受け、夢の中で・・・という感じで描いたイラストです。


- 続きを読む -

ダークマーキュリーとダークマーズ

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さて、現在、動画配信中の『セーラームーンCrystal』、第2期となる14話からは「ブラック・ムーン編」だそうです。「ちびうさ」が登場するとのことなので、なんといってもブラックレディに悪堕ちする展開を期待してしまいます。これまでは、最初の1話しか見ていませんでしたが、今後は注意して見てみたいと思います。

以前にも書いたことがあるのですが、Kiryuがブラックレディで妄想したのは、彼女がセーラームーンの仲間の4戦士を洗脳し、配下にしてしまうという展開でした。今回は、それっぽいイラストです。



  mercury figure 01

本文とは関係ありませんが、セーラームーン関係のフィギュアも多く発売されるようになってきました。この写真は、「 フィギュアーツZERO セーラーマーキュリー (2014年8月発売)」です。クールな感じのマーキュリーがいいですね。また、ここ数年はイベントでのセーラームーン当日版権は降りなかったのですが、最近、再び許可されているようです。リンク先はアミエ・グランさんの「スーパーセーラーマーキュリー(レジンキット)」ですが、往年の名作を再び手にする機会ができて嬉しいですね。



- 続きを読む -

森雪 一等ガミラス人化改造

こんばんは。宇宙戦艦ヤマト2199の映画「星巡る方舟」が公開になったようですね。完全新作ということで、なかなか楽しみです。ポスターやHPのキャラクター紹介を見ると、技術課の桐生美影がヒロイン的な扱いみたいで、Kiryuと同じ名前なので愛着がわきます。さらに敵ガトランティスのキャクターには、なんとサーベラー様が! 「"白銀"のシファル・サーベラー」という名前になっていますが、大帝の側近で権力を振るうという設定は、昔のヤマトと同じなので暗躍が楽しみです。コスチュームは、設定を見る限りでは、昔のシンプルなスーツの方が好みですが、ゲーム版と同じように胸元から臍まで大胆に露出していたりするので、是非とも動いている姿が見たいですね。また、ガミラスの新キャラクター、ネレディア・リッケは大人の女という感じの士官。青肌の色っぽい女性というのも興味深いです。
ところで、ヒロイン森雪はどのように登場するのでしょうか。映画ポスターでは物憂げな表情を見せていますが・・・


  new-yuki00.jpg
   新作ポスターの物憂げな森雪


さて今回は、その森雪のイラストをアップします。またカプセル絵ですが、ガミラスに捕らわれた後・・・・、という妄想設定で描いてみました。


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード