2ntブログ

ガ式精液変換射出装置

こんばんは。人気ゲーム「艦隊これくしょん」、Kiryuはプレイしたことはないのですが、アニメ版は少しだけ見ていました。すると、途中で副主人公的な如月嬢が轟沈するというまさかの展開でした。そこで、物語後半にかけて、敵深海棲艦と化して登場するかと夢想していたのですが、残念ながら、そのようにはならなかったようです。ただ、続編も製作されるようなので、期待したいなあと思っています。

さて、今回はイラストを。ヤマト2199のキャラクター、桐生美影嬢です。ポニーテルが似合う技術科の才媛の彼女、新作映画では主人公クラスの活躍をしたようです。ちょっと大胆な雰囲気で描いてみました。


  
  (設定ではこんなに胸はありません・・・)


「続きを読む」、は精神攻撃を受け、夢の中で・・・という感じで描いたイラストです。





 再び精神攻撃を受けるヤマト。桐生美影も妖しい夢を見させられていた・・・・・ 胸をはだけ、股間には謎の器具が装着されている。それはガミラスの科学力で製作された「精液変換射出装置」。体液を精液へと変換し、女性でありながら射精を可能とする禁断の装置だ。動作開始すると神経が接続され、装置がまるで自分のモノのように認識される。そして、造精が始まると、それを放出したい妖しい感覚が美影の脳裏を支配する。なんとか我慢しようと抵抗するものの、溜まった精を出したいという牡の欲望には逆らえず、ついには白濁液を虚空に大量放出してしまう。初めて味わう牡の感覚、躰に刻み込まれる刹那的なエクスタシー。しかも装置の造精能力は極めて高く、繰り返し背徳の射精快感に浸かってしまう。射精の虜となった美影は、装置の陰茎部をしごきだし、より貪欲に牡の快楽を求めていく。そして、その装置を造り出したガミラスの科学力に憧れを抱き始めるのだ。果てる事なきエクスタシーの中、美影は青い肌を切望するようになっていった・・・・

という夢の中の設定で描いてみました。

  mikage02.jpg


こちらは、おまけで1等ガミラス人化バージョンです。

  mikage03.jpg


comment

Secre

No title

桐生美影さん完全に虜になりましたね。
この後の展開が楽しみです。
お疲れさまでした(^-^)

可愛い

素敵ですね。逆にTSFパターンも面白そう。男性乗組員のぺニスにカバーをされ女性性器の有るところにコードが繋がり女性性器の快楽に堕ちるそして夢かと目を覚ますと自分の声が高く透き通った声で胸にはおっぱいがありオナニーして堕ちるとか。
洗脳マシーン物も良いですね。

No title

名無しさん
この後の美影嬢は、夢の中だけでなく、本格的に洗脳されていくのではないかと思います。

No title

ササニさん
Kiryuが好みなのは、女性の躰にそそり立つ肉棒なので、そのTSFは考えたことなかったのですが、性転換を伴う洗脳というのは一つの面白いジャンルですね。

淫靡ですねッ

 いわゆる理系女子であると言う点がポイントですね。仰るようにポニーテールが似合う位活動的な「デキる女性」が誘惑に屈する姿にそそられます。

 今回も文章と絵の相乗効果があればこそでしょう。文章による細かい心理描写。美影嬢の潤んだ瞳やほのかに紅潮した頬、そして大胆なポージング!全てが完璧としか言いようがありません。現実の世界で肢体を激しく痙攣させながら手を動かす美影嬢の姿が目に浮かんできます。

No title

美羅さん

コメントありがとうございます。返信が遅れて失礼しました。大胆なポーズなど、いろいろ褒めていただきうれしいです。有能な女性が妖しい誘惑にはまり、快楽の虜になるのはいいですよね。2199では新見女史なんかも溺れてくれそうで好みです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード