2ntブログ

「変幻! バッドエンドハッピー!」

こんばんは。前回に書いたスマイルプリキュアの第46話『最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!』、忘れずに録画して見てみました。不幸を喜ぶ利己的なバッドプリキュアたち。まあ予想していた通りですが、最後は本物プリキュアに倒されてしまいました。子供たちには希望を感じさせないとね。でもバッドエンドハッピーやバッドエンドピースの邪な笑顔を見ることができたので良しとしましょう。


   bep01.jpg
       素晴らしい笑みを浮かべるバッドエンドピース。


でも、もっと邪悪な企みがあったら・・・

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

新年のご挨拶

新年おめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

雑談ですけど、年末には「ディバインハートカレン」をプレイしました。二者択一でストーリーを選択していくので(ゲームは無し)、あっさりと全編クリア。マキナの科学洗脳調教はじっくりと楽しめました。ダークネス化してからは、ちょっと予想していたのとはイメージが違いましたが、あの正義のヒロインマキナが淫靡な黒コスチュームに身を包み、ここまで悪堕ちするのか!と思うとたまりません。

ところで、Kiryuは今のスマイルプリキュアはほとんど見ていないのですが、ネット情報によれば、来週は悪のプリキュア「バッドエンドプリキュア」の5人が登場するみたいですね。黒基調のデザインに不敵な笑みが素晴らしい。是非とも忘れずに見ることにしたいと思います。

では、本日は挨拶のみにて失礼いたします。


   toku.jpg

こちらも年末に再読したコミック「特別診察室(児島未生)」。
清楚な美人女教師の沢口由美子が、妖しげな術によって
淫らに堕ち、性の権化へと変貌する様子が素晴らしいです。


最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード