2ntブログ

高嶺愛花 水着&ガーターストッキング

こんばんは。今回はフィギュアの紹介です。ゲーム「ラブプラス」からヒロインの「高嶺愛花 水着Ver.(WAVE製PVC完成品)」です。ゲームはプレイしたことがないのですが、清楚なお嬢様系ヒロインの彼女、スレンダーな肢体に白水着姿の可憐なフィギュアです。


     a00_20120928005633.jpg

 素晴らしい造形、塗装のフィギュアです。好みでちょっとプチ改造してみました・・・


- 続きを読む -

J THE OUTLAWYER Vol.3

こんばんは。今回はコミックを紹介します。「J THE OUTLAWYER(原作:愛英史、画:里見桂)」という作品で、全7巻が発売されています。表舞台から姿を消した弁護士「J」が、その原因となった陰謀に巻き込まれつつ、真相に迫るというストーリーです。作品前半では、マリィという女性捜査官が登場します。Jに敵対しつつも、その捜査に疑問を持ち、Jの人柄に次第に惹かれていく・・・という彼女、しかしVol.3では、彼女に強制コントロールの魔の手が迫ります。


   Mary01.jpg
    美貌の女性捜査官マリィ


ネタバレな内容は、「続きを読む」へ


- 続きを読む -

かげろう忍法帖 第2話 「鬼蜘蛛の恐怖」 など

こんばんは。今年の春に、「銀竜の黎明(向正義)」の第4巻(最終巻)が発売されました。以前にも書いたことがあるのですが、「素体」と呼ばれる操り人形に改造された女性の痴態を楽しめる作品です。ようやくラストまで楽しむことが出来ました。ヒロインたちが淫欲地獄(天国?)に堕ちていく様子は素晴らしい。まあ、もうちょっとストーリーを展開して欲しいなとは思ったのですが(ラストを急ぎすぎて消化不良な感はあります)。


    ginryu2.jpg
    

 「素体」の特徴の一つは、操られているとき胸に現れる「ローズサイン」です。悪墜ちしたヒロインに闇の紋章や模様が浮き出てくる、というのはコミックではお馴染みですが、敵の支配下にあるというのをビジュアルに示してくれる表現方法として、Kiryuはけっこう好きです。


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード