2ntブログ

魔女は誘(いざな)う (1)

こんばんは。今回もヤマト2199ネタで失礼します。Kiryuは第4章(14話)まではレンタルで見ていたのですが、TV放映が始まったので、その後はTVで鑑賞しています。現在17話ですか。全26話ということですが、ちょっと短い気がするのが残念です。1年52話は無理でも、3クール39話くらいあると、いろいろエピソードをじっくりと描いてくれて楽しめるかと。今作では登場人物多いし、ガミラス側のストーリーも結構含まれていることですから。と、ないものねだりをしても始まりません。

さて、第14話「魔女はささやく」は異色のストーリーでした。主役はガミラスの女特務官ミレーネル・リンケ。超空間ネットワークを利用し思念を半実体化してヤマトに潜入するという役回りです。公式HPの設定画を見たときには、おとなしそうなキャラクターかなあ、と思っていたのですが、意外と狡猾に暗躍するので気に入りました。残念ながら(?)最後は寂しい結末となるのですが、そんな彼女がもっと跋扈していたら・・・という感じで妖しいストーリーを作りました。今回は1回目で、3回に分けてアップの予定です(続きはまだ書いていませんが)。

ミレーネルのターゲットは森雪。最初から官能編なのでご注意ください。


   rinke01b.jpg
    まさにミレーネルに掌握されようとする森雪


- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

森雪2199 彗星帝国ガトランティス Ver.

こんばんは。最近ヤマト2199ネタが多い本ブログですが、今回もお付き合い下さい。少し前に、森雪のフィギュアが発売されました。下の画像の「ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 艦内服Ver.(メガハウス製)」です。なかなか気に入ったので購入して、場合によってはちょっと改造しようと思っていたのですが、なんとプレミア値段が付くほどの人気ぶり。残念ながら諦めました。


  Yuki02.jpg Yuki01.jpg
  2199の森雪をうまく再現しているフィギュアだと思います


まあ、最近はゆっくりとフィギュアいじる時間もとれないしなあ、などと思っていたのですが・・・ 3次元がだめなら2次元にでもチャレンジしようかと、ふと思い立ってしまいました。絵を描くのはあまり得意ではないのですが、最近のソフト使えば出来るかなあと。とりあえず形から入ろうとペンタブレットを購入して試してみましたがなかなか難しい。それでも、ようやく1つイラストを描いてみたので公開してみます。


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード