2ntブログ

彗星のメシエル

既発売のAV(催眠、操りもの)についてです。

正義のヒロインが猟辱されるというAVは数多くありますが、即物的な暴力や調教に頼るものがほとんどであり、精神支配や肉体改造(その上で精神を屈服させる)といった作品はあまり見かけることがありません。「彗星のメシエル(@YOU主演)」(アタッカーズ)は、ヒロインが肉体改造されてしまうという数少ない作品です。

彗星のメシエル
メシエルはSF的なヒロインですが、舞台は現代社会です。令嬢や女子大生を
誘拐して慰み者にする組織が暗躍。今日もまた、一人の女性がその歯牙に
かかり、従順な奴隷となるように改造手術(?)が施されます。

彗星のメシエル  彗星のメシエル
改造されると胸にサソリ状のアザが浮かび上がります。組織の女ボスとレズ、
そして命令のまま嬉々として男に奉仕するSEX奴隷になってしまいます。

彗星のメシエル  彗星のメシエル
指令を受け、女性救出に向かった彗星のメシエル。しかし、あっけなく捕まり、
改造手術を。

彗星のメシエル  彗星のメシエル
改造手術から目覚めた後、口では気丈な振る舞いを見せるメシエル。しかし、
肉体は敵組織の思うがまま。命令と肉欲には逆らえず自慰行為、さらに
猟辱され、肉欲に溺れていくのでした(メシエルの精神は最後まで抵抗)。


特によかったシーンは、メシエルが捕まるシーンです。メシエルが女性を救助しようとすると、女性はメスを持って自分の喉にあてる仕草をします。そこへ敵の女ボスが悠々と現れ「変な素振りをすると、この娘は自殺するわよ」と。メシエルにとっては、助けるべき女性が敵に操られているという驚愕。敵側としては、絶対的に有利な立場で易々とヒロインを捕まえるという展開が素晴らしい。

もっとも残念な点も多くて、
・肉体改造手術が、せっかく手術台などの舞台を整えているのに、ローション状のものを全身に塗り込み、胸などに薬物(?)を注射するだけ。また、それに対する説明もない。改造されるとサソリのアザが浮き出るというビジュアルな変化をするのだから、例えばナノマシン入りの薬液とか設定を作ればよいのに。
・胸のアザについても、ストーリーでは効果的に使われていないし説明もない。改造された直後のメシエルは気丈にふるまっているのですが、自分の胸を見させて改造されたことを認識させるとか。
・ヒロインの演技はもう少しがんばってほしい。

この類の作品はヒロインが犯されたままで終わってしまうのですが、逆に操られて敵の先兵となるようなストーリーもみたいのが個人的な希望です。よくある特殊捜査官ものなどで、女性捜査官が洗脳され敵のスパイとして暗躍し、元の仲間をレズ猟辱していく・・・ とか


ブログのタイトル変更

こんばんは。

 ブログのタイトルを変更してみました。このブログでは、ペニバン、ふたなり、催眠などをテーマに、フィギュア(市販およびガレージキット、さらに改造品とか)とAV(まだ全然書いていませんが)について書こうとしているのですが、いずれにしろKiryuは、女性が変貌する様子や変貌した姿(精神的、肉体的のどちらも)が好みのようなので、それっぽいタイトルにした次第です。

 「貞淑な美人妻」が催眠で「淫らな娼婦」に、「色白の優等生」が暗示で「奔放な黒ギャル」に、「正義のヒロイン」が洗脳されて「邪悪な悪のしもべ」に、「白いワンピース姿」が価値観を変えられて「ペニバンボンデージ黒衣装」に、「清楚なお嬢様」が奸計にはまって「ふたなり射精奴隷」に、などなど妄想したらキリがありませんが、ペニバン・ふたなり好きの根底にも、そんな趣味があるようだということに、ようやく気づいたようです・・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード