2ntブログ

「変貌! 和音と聖歌!2 (後編)」

こんばんは。今回は、前回の続きのストーリーです。ダークプリキュアたちが次にとった行動は?
妖しく暗躍する彼女たちの活躍をご堪能下さい(アブノーマルな官能シーンがあるのでご注意ください)。


  beatfig-001.jpg

こちらは、以前に紹介したキュアビートの完成品フィギュア(メガハウス製 2015年2月発売予定)の彩色見本です。躍動感溢れて、素晴らしい出来映えです。今回のストーリーのダークビートは、邪悪ですが・・・


- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

「変貌! 和音と聖歌!2 (前編)」

こんばんは。現在放映中のハピネスチャージプリキュア、見てはいなかったのですが、プリキュアの悪堕ちっぽい展開が期待できそうだったそうです。しかし、堕ちたのが男の方だったようで、残念な展開でした。
それが理由というわけではないのですが、以前に書いたショートストーリー、「変貌! 和音と聖歌!」の続編を書いてみました。前作は短い話でしたが、今回は長くなったので2回に分けてアップします。前編では、官能要素が少し入っています(後編は官能シーンが増える予定です)。



  love-setu01.jpg

今回のストーリーとは関係ありませんが、「メガハウス 世界制服作戦 桃園ラブ東せつな」のフィギュアです。すごくキュートに仕上がっているようで、いいですね。2015年1月下旬発売予定です。



- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

森雪 一等ガミラス人化改造

こんばんは。宇宙戦艦ヤマト2199の映画「星巡る方舟」が公開になったようですね。完全新作ということで、なかなか楽しみです。ポスターやHPのキャラクター紹介を見ると、技術課の桐生美影がヒロイン的な扱いみたいで、Kiryuと同じ名前なので愛着がわきます。さらに敵ガトランティスのキャクターには、なんとサーベラー様が! 「"白銀"のシファル・サーベラー」という名前になっていますが、大帝の側近で権力を振るうという設定は、昔のヤマトと同じなので暗躍が楽しみです。コスチュームは、設定を見る限りでは、昔のシンプルなスーツの方が好みですが、ゲーム版と同じように胸元から臍まで大胆に露出していたりするので、是非とも動いている姿が見たいですね。また、ガミラスの新キャラクター、ネレディア・リッケは大人の女という感じの士官。青肌の色っぽい女性というのも興味深いです。
ところで、ヒロイン森雪はどのように登場するのでしょうか。映画ポスターでは物憂げな表情を見せていますが・・・


  new-yuki00.jpg
   新作ポスターの物憂げな森雪


さて今回は、その森雪のイラストをアップします。またカプセル絵ですが、ガミラスに捕らわれた後・・・・、という妄想設定で描いてみました。


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード