2ntブログ

真希波・マリ・イラストリアス (制服・ガーターストッキング仕様)

こんばんは。先日、アニメ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました。テレビで「序」を見たら面白かったので影響されました。昔の映画版と違って、まともな作品になったような気がします。さて今回の作品で登場する新キャラクターが真希波・マリ・イラストリアスです。ちょっとエキセントリックなキャラで面白い。で、PVCフィギュアがすでに発売されていたので買ってしまいました。アメスク風?の制服姿の1/8スケールです(バンダイ製)。塗装が荒かったりと、残念ながら出来映えはもうひとつですが。

少し改造しました。製品は茶色のニーストッキングですが、ピンクのガーターリングが付いた黒ガーターストッキングとしてみました。ローファーも合わせて黒にしています。絶対領域(これも本来はeva用語ですね)が見えるように、スカートは短くカットしました(相変わらず制服にガーターの組み合わせが好きなようです・・・)。 真面目そうだけど、ちょっと小悪魔という感じでしょうか。


真希波・マリ・イラストリアス 真希波・マリ・イラストリアス 真希波・マリ・イラストリアス

真希波・マリ・イラストリアス 真希波・マリ・イラストリアス 真希波・マリ・イラストリアス

真希波・マリ・イラストリアス 真希波・マリ・イラストリアス 真希波・マリ・イラストリアス

こちらは改造前です。
真希波・マリ・イラストリアス 真希波・マリ・イラストリアス 真希波・マリ・イラストリアス


特命!刑事どん亀 - 第8話 殺人ロボット

こんばんは。
ちょっと時間が空きましたが催眠ドラマの紹介です。というか、また「催眠で操って客の相手をさせる」というシーンの紹介ですが・・。  こちらは「特命!刑事どん亀」の「殺人ロボット」という回です。とあるヒーリングルームで女経営者が客に催眠をかけ、殺人ロボットに仕立てたりしているのですが、女性客に財界人の相手をさせるという場面(のさわりの暗示シーン)があります。

どん亀 どん亀
パソコンで客のリストを調べる女経営者、そして一人のOLに目星をつけます。

どん亀 どん亀
友人とケーキバイキングに行こうとしているOLに発信者不明の電話が・・・

どん亀 どん亀
携帯を受けると、聞こえてくるのはさざ波の音。OLの表情が変わってきます。
そして女経営者から指令が伝えられます。「これからパンテオンホテル405
号室へ行って。日本貿易経済会の真田さんという方が待ってらっしゃるから
お相手してあげてね。なにをされてもさからっちゃダメ。いいわね。」

どん亀 どん亀
「分かりました」とうつろな声で、しかし従順にうなづくOL。そして、友人と一緒の
ことなど忘れて一人タクシーに乗り込むのでした・・・ (実際にお相手している
シーンは残念ながらありません)

携帯で指示を出して(後催眠暗示で)操るというのは、催眠好きなら一度は夢想したネタと思いますが、なかなかドラマとかでみることがありません。そういう点で、このシーンはお気に入りです。指令前後の表情や仕草の変化、指令に従順にうなずく様子などもいいですしね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード