2ntブログ

アヤナミレイ 黒プラグスーツ 他

こんばんは。少し前になりますが、エヴァンゲリオン新劇場版の最新作「Q」を見ました。残念ながらKiryuとしてはあまり楽しめない作品でした。「破」が面白かったので期待してたのですが・・・ ま、これは「急」ではなくて、「Q」なので仕方がないのでしょう。

ところで、劇中に出てきた綾波レイ(いや、アヤナミレイ(仮称)というらしいのですが)、彼女は黒いプラグスーツをまとっていました。いつもは純白のスーツのヒロインが黒いコスチューム、普段なら狂喜乱舞して喜ぶのですが、劇中では、なんか貧相な感じがして、気分は盛り上がりませんでした。それでも、今度発売予定の下記のフィギュアは、なかなかいい感じですね。

   rei01.jpg

「WAVE」製の完成品フィギュア、発売は11月とまだ先とのことです

- 続きを読む -

魔法少女えれな Vol.03

こんばんは。多忙で更新が滞り失礼しました。今回はアダルトアニメ「魔法少女えれな V0l.3」の紹介です。2月に発売されて時間がたってしまいましたが、鑑賞しました。前作Vol.2では、主人公「えれな」の妹の「えみる」が、敵生命体ゾルド側へ堕ち、悪の魔法少女へと転生しました。その鬼畜な淫猥さは見事。今作でも引き続いて淫らに暗躍してくれます。

   title2.jpg
   素晴らしいメニュー画像(ジャケットと同じ絵です)
   触手と粘液にまみれて恍惚のえれなと、嬉々として責めるえみる


以下、思い切りネタバレです。

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード