2ntブログ

森島はるか 水着&ガーターストッキング

こんばんは。以前に記事にした、映画「ジャックと悪魔の国」のリメイクですが、本来ならば今年の夏公開だったのですが、来年春の公開へと延期されてしまいました。最近の情報ですと、タイトルが「Jack the Giant Killer」から「Jack the Giant Slayer」へと変更されたようです。まあタイトルはどうでもよいのですが、ポイントはイレーン王女の悪堕ち魔女化があるかどうかです。以前の予告編を見ると「進撃の巨人」ばりに巨人が跋扈するような展開のようなので、イレーンも魔女化に加えて巨人化するなどというの面白いかもしれません(単なる妄想)。

さて、今回は映画情報とは関係なくフィギュアです。こちらはアニメ「アマガミSS」からPVC製完成品フィギュア「森島はるか 水着ver.(マックスファクトリー製)」です。スラッとした御御足に、お尻を突き出したポーズがなんとも悩殺的です。


    


彼女が活躍するアニメは見たことないのですが、キャッチフレーズは「男殺しの天然女王」ということです。いつものように好みでプチ改造しました。少し前に作ったものですが・・・


- 続きを読む -

ハート・オブ・ダークネス

こんばんは。Kiryuはあまりゲームには詳しくないのですが、気になるゲームのご紹介です。『ディバインハート カレン (Portion)』、12/21発売予定の作品で、『ディバインハート マキナ』というゲームの続編です。前作では、主人公マキナの妹アリアが、敵組織ミレニアムに洗脳され、悪堕ちコスチュームで姉の前に立ちはだかるという美味しいシチュエーションが楽しめる作品のようでした。実はプレイしていないのですが、二次元ドリームノベルスの小説版は楽しく読みました。

本作では、前作の主人公マキナはミレニアムに捕らわれてハードな洗脳調教を受けるそうです。作品紹介ページのサンプルCGの4枚目の調教シーンがその例で、狂喜のフタナリ肉欲を仕込まれるマキナの様子が素晴らしい。そして登場キャラクターの「ハート・オブ・ダークネス」嬢が、まさに悪堕ちマキナではないかと思われます。妖しげなコスチュームに身を包んだ姿の暗躍は、実に期待できそうです。


     ディバインハート カレン『ハート・オブ・ダークネス』応援中!

 ダークネス嬢の応援バナーがあったので貼り込んでみました。


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード