2ntブログ

暗示と催眠の迷宮

こんばんは。また、更新をさぼってました。暑いので・・・というのは言い訳です。記事にコメントをくださった方もいらっしゃったのですが承認待ちとなってしまい、すみませんでした。FC2 blogは一月以上投稿がないと、コメントが承認制になってしまうのです。月に一度はなるべく投稿したいのですが・・・

さて、今回は小説を紹介します。『暗示と催眠の迷宮(ラビリンス)』、著者は越後屋氏で、宝島社文庫から2010年に発刊された作品です。タイトル通り、催眠をメインテーマにしたストーリーで、裏表紙のあらすじには「・・天才催眠術師の魔の手に落ちた美しき人妻・・・」といったくだりがあります。期待して読んでみました・・・


   anji.jpg


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード