2ntブログ

帝都物語

こんばんは。前の記事で「触手アクメ」について書きました。AV各社は、いかに触手をリアルに表現するかについて、いろいろと工夫を凝らしていると思います。ところで映画などでは、触手ではなくても、かなりグロテスクなエイリアンなどの表現があると思います。昔、鑑賞した映画「帝都物語」では、妖しげな蟲が登場していたのを思い出しました(ワンシーンですが)。

「続きを読む」は、ちょっと気色が悪いです。

- 続きを読む -

私事

 こんばんは。このblogを見ていられる方にも、今回の地震・津波で被害を受けたり、御家族・御友人が被災された方がいらっしゃると思います。心からお見舞い申し上げます。私は昨年から仙台郊外に引っ越していまして、地震の直撃を受けました。幸いにも津波の被害が無い地域だったので、住まいは無事だったのですが、電気、水道の復旧には時間がかかり、ようやく少しずつ元の生活に向かい始めたところです。沿岸部で被災された方に比べたら贅沢は言えないのですが、ガソリンや食料は、いまだ逼迫しています。
 とは言うものの、自粛ムードよりは、なるべく元の生活に戻すことが重要と考えていますので、このblogも少しずつ更新していきたいと思います(元々、怠惰な更新ペースなので偉そうなことは言えませんが・・・)。
 つい私事を書き込んでしまいました、すみません。後は、いつもの記事にしていきます。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード