2ntブログ

帝都物語

こんばんは。前の記事で「触手アクメ」について書きました。AV各社は、いかに触手をリアルに表現するかについて、いろいろと工夫を凝らしていると思います。ところで映画などでは、触手ではなくても、かなりグロテスクなエイリアンなどの表現があると思います。昔、鑑賞した映画「帝都物語」では、妖しげな蟲が登場していたのを思い出しました(ワンシーンですが)。

「続きを読む」は、ちょっと気色が悪いです。
.
.
.
帝都を狙う魔人・加藤保憲。加藤に狙われた辰宮由佳里嬢は、その身体に「腹中虫」と呼ばれる妖虫を、寄生させられてしまいます。祈祷によって由佳里嬢の口から腹中虫が吐き出されます。

teito01.jpg teito02.jpg teito03.jpg
祈祷により腹中から込み上げてくる蟲。白色の粘液を口から吐き出すと・・・

teito04.jpg teito05.jpg teito06.jpg
ついに腹中虫が口から飛び出します。半透明の乳白色、黒い鞭毛(?)が所々に生えているのが気色悪いです。妖しげに蠕動しながら、由佳里嬢の口を犯すようにしながら飛び出ます。

このシーンはとても短いのですが、美女の唇とグロテスクな蟲のコントラストが印象的で、脳裏に残っています。

comment

Secre

No title

ううむ、これをみたら ルチオ・フルチ の地獄の門 を思い出しました。ちょっと見たいけど、あのテープはどこに行っただろうか。



No title

msnfrfさん。
コメントありがとうございます。「地獄の門」という作品は知らなかったのですが、かなりの残酷、怪作のようですね。Kiryuにはちょっと無理かな。

No title

 これまで観てきた触手モノが「パワフルな印象」ならば今回は「じわりとした感触を主とした業師」、そんな印象を受けました。 姿春香さんの演技が鮮烈ですね。恐怖や嫌悪に顔を歪めているようで、反面恍惚あるいは至福ともとれる表情は圧巻の一語に尽きるでしょう。本作は嶋田久作氏の存在感や学天則等のキャラに注目が集まりがちです。しかしこうしたエロティシズムと怪奇性も融合も欠かせない事を改めて示していますね。

No title

美羅さん。
コメントありがとうございます。そうですね、この腹中虫、身体の中で暗躍する陰の触手という感じですね。気味が悪い映像なのですが、触手好きとしては、つい見てみたくなる魅力があります。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード