2ntブログ

キュアベリーの悪夢

こんばんは。ネットを見ていたら「実写版 監獄戦艦 小早川怜子 春原未来(ZIZ)」という作品が発売されるそうで、ちょっと気になっています(リンク先はメーカーの紹介ページ)。PCゲーム「監獄戦艦」を完全映像化ということですが、原作ゲームはSF機械洗脳シーンが多いので、どこまでうまく表現しているか楽しみです。1/31発売、220分という長時間作品です。

さて、今回は妄想ストーリー「キュアベリーの悪夢」をアップします。以前に書いた、「キュアピーチVSノーザ(1)(2)」の続編の悪堕ちストーリーです。元々は単発で書いた作品なので、続き物とするために舞台背景とか、堕とし方の工夫とか、ちょっと苦労しましたが、なんとかまとめてみました。フレッシュプリキュアを襲う連鎖洗脳の罠を、楽しんで頂ければ幸いです。全編官能編です。


  DCB-small1.jpg
  昔、製作したベリーのフィギュアです


- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

本年もよろしくお願いします

こんばんは。年が明けてずいぶんたってしまいましたが、本年もよろしくお願いします。最近は更新ペースも落ちているので(もともとのんびりペースですが)、少し気を取り直していきたいと思います。

最近気になっているのは「フェアリーテイル」という少年マガジンに連載中のコミックで、主人公側の女性戦士2人が、敵組織に捕まって人体改造されそうな展開です。特に一人は裸のまま触手のようなものが絡んでいたので(ワンカットだけ)、どうなるかなあと期待しております。

では、ご挨拶だけで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。


  sen-gaku.jpg
休み中に整理した本の中から、中華なると氏作「洗脳学園」の表紙カバー。透けセーラーにレオタード(?)で開脚ポーズのダイナミックな表紙が気にいってます。内容も、洗脳、ふたなり化など、素晴らしいです。


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード