2ntブログ

魔法少女イスカVol.03 「堕淫」

こんばんは。今回は、アニメ「魔法少女イスカ」Vol.03の紹介です。今作でシリーズは終了とのことです。PIXYのアダルトアニメは全4巻というのが多いので、ちょっと短いですね。実際、今作ではエンディングに向けて内容を盛り込み過ぎ、というか消化不良な感があります。

  isuka3.jpg

ネタバレな内容は「続きを読む」へ。

- 続きを読む -

触手アクメ 2

こんばんは。忙しさにかまけて更新をさぼってました。気を取り直してレビューします。今回は触手AVで、SOFT ON DEMANDの触手アクメシリーズです。触手という分野を切り開いたパイオニア的シリーズの一つで、これまでに10作ほどがリリースされています。その中で第2作目をセレクト。この「触手アクメ2」はストーリーがしっかりしていて好みなのです。主演は長身スレンダー巨乳女優の一戸のぞみ嬢でOL役。同僚のOL役に新垣さや嬢と夏川リアナ嬢です。

sa00b.jpg sa00a.jpg

OLのぞみ嬢に迫る触手の影、彼女の運命は?

- 続きを読む -

魔法少女イスカ Vol.02

こんばんは。以前に紹介した、アニメ「魔法少女イスカ」のVol.02が発売されたので、早速、鑑賞してみました。パッケージには、触手と淫液に絡め取られたイスカとつみきの開脚肢体、それに「完全触手&異種姦主義」のコピー。期待して見たのですが、個人的には残念な内容でした・・・・

  is2-0.jpg

- 続きを読む -

魔法少女イスカ Vol.01

こんばんは。今回はアニメ「魔法少女イスカ Vol.01」(pixy発売)の紹介です。アダルトゲームのアニメ化という作品です。魔族と魔法少女が戦う異世界から、一人の魔法少女(イスカ)が人間界に現れ、追ってくる魔族と戦うというのが基本設定のようです。今回はVol.1ということで、ストーリーの序章という感じですが、エロシーンはなかなかどうして濃厚です。「描くは完全触手&異種姦主義!!」とコピーにあるとうり、うねうね動く触手に女性たちが犯されるシーンは、とても見応えがあって気に入ったので紹介します。ただ、異形の蟲が出てくるので、苦手な方はだめでしょう。


  is00.jpg
  プロテクターに身を包んだイスカの勇姿

  is00b.jpg
  柏木つみき 天真爛漫な少女。イスカと出会い、魔族との戦いに巻き込まれていく。


「続きを読む」には、ネタバレ画像や蟲が出てくる画像があるのでご注意ください。なお、悪堕ちなどはありません。

- 続きを読む -

魔道都市アスタロト 妄想ストーリー

こんばんは。前回「魔道都市アスタロト」を紹介しました。ついでといってはなんですが妄想ストーリーを作ってみました。続編(の冒頭)という設定です。アスタロトのストーリーをご存じない方には、楽しめないかも知れませんが、ご容赦下さい。

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード