2ntブログ

Jack the Giant Killer 2012

こんばんは。以前に「ジャックと悪魔の国」の映画を紹介しました。悪堕ちプリンセスが素晴らしい作品です。また、リメイク作品が制作進行中であるとの情報も頂きました。いつ公開されるのかなあ~?と、楽しみにしていたのですが、先日、原題のJack the Giant Killerで検索してみたところ、youtubeにて新作の予告編が公開されていました。3D映画で、アメリカでは2012年6月公開とのことです。喜び勇んで見てみたのですが・・・

  jack-00.jpg

- 続きを読む -

帝都物語 アニメ版

こんばんは。日曜日の朝、寝ぼけまなこでスイートプリキュアを見ていたら、次回は、主人公達の学園仲間の二人(東山聖歌と西島和音)が敵に操られる展開のようです。しかも、主人公達から変身アイテム「キュアモジューレ」を奪うという展開。ぜひ、奪ったモジューレを使って闇のプリキュアに悪堕ち変身、闇の歌い手として暗躍して欲しいと思いました(妄想度300%)。さらにメイジャーランドの女王アフロディテさんが不敵な笑みをもらしていたのも気になるところです(実は彼女は、真の敵に操られていたのだ・・・妄想度500%)。すみません、妄想だらけで。

 さて、今回はプリキュアとは全く関係がありません。以前に実写映画「帝都物語」に登場する妖しげな蟲について紹介しました。最近、アニメ版を見たのですが、実写に負けず奇怪な蟲が登場していましたので紹介します。「続きを読む」には、気持ち悪い姿がキャプチャーされているのでご注意を。

  t0_20111207011623.jpg
アニメ版の辰宮由佳里嬢。和服が似合うおしゃまな女性という感じです。

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード