2ntブログ

ボンデージ桜(間桐桜)

ガレージキット「ボンデージ桜(うさPハウス製)」です。間桐桜は「Fate/stay night」のヒロインの一人で穏やかな性格とのことですが、アニメ版では敵に操られるシーンがあり、このボンデージ姿で登場します。清純な雰囲気のヒロインが、凶悪な漆黒のボンデージ姿で登場するというギャップ、それに魅せられました。なおアニメでは催眠状態のうつろな表情なのですが、単に操られているだけではなく、洗脳されて悪堕ちしたということにして、悪の女王のような妖艶な雰囲気の表情にしようとトライしたのですが、どうでしょうか?全くの個人的な趣味です。マニキュアも黒にしてしまいました。 

作成付記:3年ぶりに作成した2作目のガレージキットになります。特に改造はしていません。出来のよいキットで気泡などはほとんどなく製作は楽でした。肌はサフレス塗装というものにチャレンジしてみました。また、ストッキング部なども網チュールを貼るという手法を試してみました。

ボンテージ桜 ボンテージ桜 ボンテージ桜

ボンテージ桜 ボンテージ桜 ボンテージ桜

ボンテージ桜 ボンテージ桜 ボンテージ桜
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード