2ntブログ

もし高校野球の女子マネージャがセーラー服にガーターストッキングだったら

こんばんは。またまた更新間隔が空いてしまい失礼しました。もうすこし余裕のある生活をしたいですね。
さて、久しぶりに何を書こうかなと思ったのですが、結局フィギュアネタです。とはいえ、少し催眠っぽい話も。

以前に読んだ、綺羅光の小説(タイトルは忘れました)で、医師が美貌の人妻患者に催眠暗示をかけているという話がありました。内容はうろ覚えなのですが、ガーターストッキングの下着を着けるように暗示をかけられている、ということだけは記憶に残っています。無意識のうちに扇情的な格好をしてしまう、というのはなかなか好みの催眠シチュエーションです。Kiryuはガーターストッキングが好きなので、特に印象に残ったのでしょう。

ガーターストッキングといえば、女子校生のブレザー制服やセーラー服にガーターストッキングという意外性の組み合わせが絵的に好みなのですが、さすがにAVでもあまりないのですよね。清楚な制服姿にもかかわらず、下半身はセクシーな組み合わせ、というのが倒錯的だけど魅力的に感じます。下のキャプチャー画像は、3月に発売された「超高級新人ソープ嬢 紗倉まな(SOD)」の1シーンです。セーラー服に白のガーターストッキングでお相手するというシーンがあったので買ってしまいました。ちらりと覗くガーターベルトがいいですね。

  セーラーガーター セーラーガーター
  バスタブとエアマットをバックに、セーラー服とガーターベルトのフェチな組み合わせ

さて、前振りが長くなりましたが・・・

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード