2ntブログ

花の乱 第5回 富子姫変化

こんばんは。今回は時代劇「花の乱」からの紹介です。世間的には悪女と認識されている日野富子(足利八代将軍「義政」夫人)の生涯を描いた異色の大河ドラマです。かなり脚色されているストーリーのようで、「富子姫変化」という回があります。催眠や操りではないのですが、政敵今参局の奸計(幻薬)によって、富子姫が錯乱していく様子を楽しめます。

 hr-01.jpg

以下ネタバレです。

- 続きを読む -

ダイナレンジャー in Kindle3

こんばんは。今日は雑談です。
Kiryuは同人誌関係には疎いのですが、インターネットのおかげで、情報が入手出来るようになってきました。そのような中、 MACXE'Sさんの同人コミック、「特防戦隊ダイナレンジャー ~ヒロイン快楽洗脳計画~」は、お気に入り作品です。地球侵略を狙う謎の組織「ゾファー」の侵攻。迎え撃つ地球防衛組織「DINA」、そして女隊員3人からなる「ダイナレンジャー」。ゾファーは民間人女性を快楽洗脳してゾファー兵としてしまうのです。その快楽洗脳の魔の手は、ついにダイナレンジャーの隊員たちにも・・・・・

先日、最新刊のVol.7,8がダウンロード販売され早速拝見したのですが、ヒロインの堕ちっぷりが素晴らしく楽しまさせて頂きました。ストーリーも、いよいよ面白くなってきています。伏線がたくさん散りばめられているし、これからの展開が楽しみです。

それにしても、同人誌のPDFファイルをダウンロード購入ができるとは、いい時代になりました。

- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード