2ntブログ

妖獄のキュアパイン (3)

こんばんは。以前に紹介した「監獄戦艦」に続いて、ZIZのPIXYゲーム実写シリーズ(?)は、「対魔忍アサギ(5/30発売)」、「対魔忍ムラサキ(7/25発売)」とリリースが続くようです。ゲームをプレイしたことがないので、どのように実写化されているかは分からないのですが、催眠的な要素や、肉体改造要素などが多いようなので、なかなか楽しめそうです。「ムラサキ」では、ギャラリー写真に、主人公のふたなり(もしくはペニスパンティかも)シーンもあったので楽しみ。このあとは、ぜひとも「魔法少女イスカ」の実写化を期待します。


 mura01.jpg asag01.jpg
 キャストも豪華です



さて今回は、前2つの記事に関連して、おまけのエピローグを書いたのでアップします。ちょっと変わったショートストーリーですが、楽しんで頂ければ幸いです。


- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

妖獄のキュアパイン (2)

こんばんは。キュアパインの官能連鎖洗脳ストーリーの続きです。パインを陥れる妖しい企みはまだまだ続きます・・・・ 前の記事からどうぞ。



  beat01.jpg

本文とは関係ありませんが、キュアビートは好みです。ビートもフィギュアには恵まれませんでしたが、このたびメガハウスさんがリリースするそうです。リンク先はアキバHOBBYさんのサンプル紹介ページで、無彩色の原型ですが、ラブギターロッドを手にした躍動感溢れるポーズ。製品も期待できそうです。

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

妖獄のキュアパイン (1)

こんばんは。今回は妄想ストーリー「妖獄のキュアパイン」をアップします。「キュアピーチVSノーザ(1)(2)」、「キュアベリーの悪夢」に続くフレッシュプリキュア連鎖洗脳ストーリーで、これまでの話から読まれた方が、連鎖堕ちが楽しめるかと思います。全編、淫らな官能編です。パインを肉欲の罠に堕としていくのは・・・・・ 

長いので2回に分けてアップします。


  pain02.jpg

キュアパインはフィギュアにあまり恵まれず、写真の可動フィギュア(S.H.Figuarts)くらいでしょうか。アミエ・グランさんのガレージキットもありますが、入手は出来ませんでした。


- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード