2ntブログ

「変貌! 和音と聖歌!」

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
去年は、大変な1年でしたので、今年はよい年になって欲しいなあと祈願しています。

さて、今年最初の記事をどうしようか?と考えたのですが、適当な操りストーリーを書いてみました。2つ前の記事に書きましたが、スイートプリキュア第42話で操り展開があるということで期待していました。主人公の学園仲間2人が操られる訳ですが、実際のストーリーでは、あっという間に元に戻ってお役御免でした。この二人は物語第1話から登場し、名前に音と東西南北が含まれる(東山聖歌と西島和音)ことから、新プリキュアメンバーではないかと想像もされていました。実は壮大な引っかけでしたが、最後まで出番は少なく、活躍(暗躍も)できませんでした。そんな二人が、42話以降もノイズに操られていたら?・・・という妄想話です。短くて恐縮ですが。

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード