2ntブログ

ダークキュアムーンライト

こんばんは。操り、悪堕ちを期待してしまうアニメ、プリキュア。放映中の「スイートプリキュア」は、Kiryuとしては珍しく2回に1回は見ています。悪のサウンドの暗躍を頑張って欲しいなあと思っています。
 さて今回は、あまり見ていなかった「ハートキャッチプリキュア」から「キュアムーンライト」のフィギュアの紹介です。一応、妄想イントロダクションを作って見ました。


-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----

キュアムーンライトの前に現れたキュアサンシャイン、しかし様子がおかしい。
「サンシャイン! その姿は・・・」
イエローの鮮やかな姿ではなく、そのコスチュームは黒く染められていた。
「ふふっ、似合うでしょう、この姿。私はダークキュアサンシャイン。」
「ダーク・・・・」
「そう、サバーク博士によって、生まれ変わった姿と言った方が早いかしら。「砂漠の使徒」の忠実な僕よ。」
「いったい、どうして!?」
「ふふふ、あなたにも、この素晴らしさを教えてあげる。」
右手を上げるダークサンシャイン。その手に黒い光が集まっていく。
ムーンライトは後ずさりし身構える。
「馬鹿ね、月が太陽に勝てるわけないじゃない。」
ダークサンシャインはにやりと唇を歪める。
「エクリプス・フォルティシモ!」
黒い光は円盤状に変化し、ムーンライトに放たれた。
「きゃああっ!」
黒い円盤がムーンライトの胸に吸い込まれ、闇がパープルのコスチュームを浸食していく。胸から腕へ、そして下肢へ。あたかも月食が、月の光を少しずつ消し去るように。
「ふふっ、闇の太陽の力をたっぷりと味わいなさい。」
ダークサンシャインは、さも楽しそうにムーンライトの変貌する姿を眺めるのだった。


(物語後半に登場したムーンライトやサンシャインの活躍は、ほとんど見たことがなかったので、雰囲気が違っていたらごめんなさい。) 

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード