2ntブログ

再放送 「裂けた眠り 人妻を狙う催眠術の甘い罠」 続き

こんばんは。前回紹介した「裂けた眠り 人妻を狙う催眠術の甘い罠」(ザ・サスペンス)の再放送ですが、やっぱり見たくなって、チャンネルを契約しちゃいました。忙しかったので録画し、まだ最初の部分しか見てませんが、冒頭タイトルのところの美弥子さまの画像だけで、ずいぶん満足しています・・・。後はゆっくり楽しもうと思います。
それにしても、この裂けた眠り、夢魔も含めて再映像化して欲しいところです。今だと、スマホで後催眠を発動させる感じですかね。

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg

番組冒頭の美弥子さまとタイトル

comment

Secre

裂けた眠りについて

Kiryu様
お久しぶりです。
以前投稿したcriticです。
私もTBSに要望したのですが残念ながら脈はなさそうです。
他局で裂けた眠り、夢魔の再映像化は著作権などの関係で難しそうなので
私が”HYPNOTIZM AND CRIME “
Heinz E. Hammerschlag著
The Heidelberg Caseを基にオリジナル脚本を書いて
他局か日活で読んでもらいたいのですが
方法が分からず困惑しています。
なんとか良い方法は無いでしょうか?
因みに題名は「Puppetへの輪廻」で主人公榎原 杏奈は本仮屋ユイカさん
高峰 麗華には菜々緒さん、丸川 亜里沙には潮田玲子さん
実際に催眠状態にして物語を進め、リアリティを重視した作品を目指しています。
私は多少催眠術の心得が有りまして、イメージ法、呼吸法、凝視法、驚愕法等
誘導に重点を置いたものにしたいと思います。
勿論時代もあるのでスマホだけでなくAIスピーカー、パソコン、ハッキングなども取り入れ
陳腐にならない様にして行きたいです。
それでは失礼します。


美弥子様、素敵です

 
  kiryuさん、お久しぶりです。美羅です。

 「裂けた眠り」は雑誌で再放送の情報を見た時から気になっていたので取り上げて下さった事がとても嬉しいです。仰るようにヒロインの美弥子様の恍惚とした表情には見入ってしまいますね。力無く投げ出された手と相まって深い催眠状態に堕とされている様が伝わってきました。他の作品と比べても見劣りしない程のインパクトがあります。

 最近のテレビではこうした類の番組は難しいかもしれないので、小説やマンガでこうした設定の作品がもっと作られれば良いのにと思いました。











最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード