2ntブログ

邪閃忍ナリカ PVC完成品と・・・

こんばんは。今日はフィギュアの紹介です。こちらは「超昂閃忍ハルカ」より「邪閃忍ナリカ」、回天堂製の1/8スケールPVC塗装済完成品です。サブヒロインの閃忍、四方堂ナリカが悪堕ちした姿ですが、よく製品化したものです。なにしろこの邪閃忍姿は、ゲーム中ではBADエンディングの一つにしか出てこないレアな姿なので。2014年1月発売予定だそうです。


  narika01v.jpg
  挑発的な、しかし妖艶な眼差し。悪堕ち愛に満ちた素晴らしい出来映えだと思います。

  narika03v.jpg narika02v.jpg
  黒に染まった大胆な衣装も素晴らしい。
  細かいところですが、蒼いマニキュアが塗られた鋭い爪の精細なディティールが気に入りました。


ところで、この邪閃忍姿、かつてガレージキット(INFさん製)が販売されていて、それを入手して製作し、このブログでも紹介したことがあります。それに関連して思い出したのが・・・


- 続きを読む -

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード