2ntブログ

近況

こんばんは。
しばらく更新できずに失礼しています。なにかと多忙で手が回らない状態でして・・・・ もともと、映像のレビューとフィギュアを中心に始めたブログですが、最近は新作のアニメ・AV鑑賞や、過去の名作発掘などもままならない状態で、なかなかご紹介する作品をピックアップすることができません。フィギュアもしばらくガレージキットなど作れていない状態です。改造して悪堕ちフィギュアとか作りたいんですけどね。 小説も書くのに時間がかかるので、なかなかアップできず・・・ 言い訳ばかりですね。

最近は時間がとれたら、思い立ったようにイラストを描くくらいです(イラストはpixivに投稿するようにしています)。 そういう状況なので、誠に勝手ながら、こちらのブログはしばし休憩させて頂きたいと思います。すみません。余裕ができたら、以前のようにいろいろ書いていきたいと思っています・・・

私事

 こんばんは。このblogを見ていられる方にも、今回の地震・津波で被害を受けたり、御家族・御友人が被災された方がいらっしゃると思います。心からお見舞い申し上げます。私は昨年から仙台郊外に引っ越していまして、地震の直撃を受けました。幸いにも津波の被害が無い地域だったので、住まいは無事だったのですが、電気、水道の復旧には時間がかかり、ようやく少しずつ元の生活に向かい始めたところです。沿岸部で被災された方に比べたら贅沢は言えないのですが、ガソリンや食料は、いまだ逼迫しています。
 とは言うものの、自粛ムードよりは、なるべく元の生活に戻すことが重要と考えていますので、このblogも少しずつ更新していきたいと思います(元々、怠惰な更新ペースなので偉そうなことは言えませんが・・・)。
 つい私事を書き込んでしまいました、すみません。後は、いつもの記事にしていきます。

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。

ちょっと多忙でして、また改めて更新していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログのタイトル変更

こんばんは。

 ブログのタイトルを変更してみました。このブログでは、ペニバン、ふたなり、催眠などをテーマに、フィギュア(市販およびガレージキット、さらに改造品とか)とAV(まだ全然書いていませんが)について書こうとしているのですが、いずれにしろKiryuは、女性が変貌する様子や変貌した姿(精神的、肉体的のどちらも)が好みのようなので、それっぽいタイトルにした次第です。

 「貞淑な美人妻」が催眠で「淫らな娼婦」に、「色白の優等生」が暗示で「奔放な黒ギャル」に、「正義のヒロイン」が洗脳されて「邪悪な悪のしもべ」に、「白いワンピース姿」が価値観を変えられて「ペニバンボンデージ黒衣装」に、「清楚なお嬢様」が奸計にはまって「ふたなり射精奴隷」に、などなど妄想したらキリがありませんが、ペニバン・ふたなり好きの根底にも、そんな趣味があるようだということに、ようやく気づいたようです・・・・

blogを始めました

新しくblogを作りました。「PBO world」の関連blogとして、AVはもちろん、最近こっているフィギュアなどについても、気ままに書いていこうと思います。キーワードは、ペニバン、ふたなり、ギャル、フェチ、催眠、洗脳、悪墜ち、触手、などなどです。よろしくお付き合いください。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード