2ntブログ

マリオネット百合亜 (後編)

こんばんは。ちょっと間が空いてしまいましたが、岬百合亜の操りストーリー後編です。ところで、ヤマト2199の女性キャラでは新見薫嬢を忘れることもできません。技術科の才媛で、心理学の博士号も持っているとこのことです。眼鏡かけて、おでこが広くて、クールな眼差しのキャラデザインが、理知的な雰囲気をうまく醸し出してますよね。27歳というちょっと大人な設定もにくらしい。

   kaoru02.jpg


そんな新見嬢が、後編に登場します。なお、後編は倒錯した変態的なストーリーなのでご注意ください・・・

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

マリオネット百合亜 (前編)

こんばんは。ちょっと前から、地上波放送で「宇宙戦艦ヤマト2199」が始まりましたね。当たり前ですが、以前にDVDで見たものより映像が格段に綺麗です。それにしても森雪は、リニューアルされたキャラデザインが本当に良いです。以前に洗脳ストーリーを書いておいてなんですが、是非とも優雅に活躍して欲しいものです。

   yuki003.jpg
   番宣に使われている森雪の姿。
   この絵だと少しつり目っぽいのもなかなか印象的。


 さて今回は、2199の新キャラ、岬百合亜嬢が主役のストーリーを書いてみました。以前にちょこっと妄想したのものをストーリーにしたものです。とりあえずさわりの前編です(後編は、まだ作成途中です)。銀河系を抜けてマゼラン星雲に向かうヤマト、その途中でのお話しという設定にしました。なお「バラノドン」という言葉が出てききますが、これは最初のシリーズの第17話 「突撃!!バラノドン特攻隊」に出てくるバラン星の現住生物です。太陽系方面軍のゲール副指令が、バラノドンをコントロールして巨大な姿に合体させ、ヤマトを攻撃するというエピソードでした。この設定を勝手に膨らませ、2199の舞台と合わせて妖しげなストーリーにしてみました。

- 続きを読む -

tag : 妄想ストーリー

最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード