2ntブログ

萩原雪歩 (ストッキング&ペニバン仕様)

こんばんは。本年もよろしくお願いいたします。

さて、更新が少し滞ってましたが、今回はフィギュアです。「アイドルマスターXENOGLOSSIA」から、「萩原雪歩(1/8スケール グッドスマイルカンパニー製)」。さわやかな水着姿のフィギュアです。ゲーム版もアニメ版も知らないので、どういうキャラクターかは知らなかったのですが、雰囲気からは、おしとやかなお嬢様風。でも、アニメ版では、実は敵対組織から送り込まれたスパイだということらしいです(by Wikipedia)。それに刺激されて、趣味でプチ改造してみました。

こちらはオリジナルの姿です (写真を撮るのを忘れていたので、パッケージ画像です)。

yukiho_p.jpg

妄想だらけのフィギュアは「続きを読む」へ

.
.
.

スパイとしての任務を果たしモンデンキントを裏切った雪歩だったが、親友の春香に指摘され改心した。しかし、トゥリアビータは、雪歩を再確保し洗脳装置にかける。一方、再び助けに来る春香、「雪歩を返せ!」。 だが、その前に立ちはだかったのは・・・「あなたの相手は私がしてあげる」、そこには、黒の衣装に身を包み、左手で淫具を弄んで妖艶に迫る雪歩の姿があった。(以上、完全な妄想設定)



yukiho_07.jpg yukiho_01.jpg yukiho_02.jpg

yukiho_08.jpg yukiho_06.jpg yukiho_03.jpg

yukiho_04.jpg yukiho_05.jpg yukiho_09.jpg

作成付記: 大きく手を入れたのは左手の角度で、改造部を隠すために銀のバンドを付けています。水着は薄いつや消し黒に塗り直し、ランジェリー風にしようかと思ったのですが、あまりうまくいきませんでした。下半身は塗装してガーターストッキングにしました。ガーター部にはリボンを貼っています。そしてプラ棒などで作ったペニバンを装着しました。マニキュアは黒にしています。本当は表情も少し変えたかったのですが、そこまでの技術はありませんでした・・・ (短時間で改造したので、ちょっと塗装アラなどが目立っています・・・)

こちらはペニバンを外した姿です。

yukiho_10.jpg yukiho_11.jpg yukiho_12.jpg

comment

Secre

本年も

 kiryuさん、遅まきながら新年おめでとうございます。 改造Virの雪歩は妄想設定との相乗効果で素晴しい目の正月になりました。 あどけない様子が全く感じられないですし、匂い立つような淫猥さは飽きが来ません!  

 洗脳に抗ったのも束の間、たちまちマシンのもたらす快楽へと溺れてしまう雪歩。 我を忘れて言われるがままにフラフラ立ち上がった彼女は服を脱ぎ捨てて生まれたままの姿に。そして傍らの下着やペニバンを身につけ、恍惚とする。 そんな妄想が脳裏をよぎります!(失礼)
 前段でも書きましたが仕草から受ける印象が真逆になっているのには驚きました。 元はどこかはにかんでいる感じがします。 対して改造Virは「早く春香を抱きたい」「あの娘をコレで歓ばせてあげたい・・・ 幸せにしてあげたい」、 そんな屈折した愛情を持て余すかのようでした。マニキュアと下着との統一性や硬質なブレスレットのもたらす威圧感の効果がそれだけ鮮烈なんでしょう。 また、左手は淫具を弄ぶと言うよりも、更なる暗示でペニバンを自身のペニスそのものだと信じ込んでしまった雪歩が逸る気持ちをコントロール出来なくなり、 自慰行為に及んでいるかのように思えました。

 最後に、今年も参加していく所存ですのでどうぞよろしくお願いします。

No title

美羅さん

コメントありがとうございます。
Kiryuが書いた設定は、あっさりしたものでしたが、それを膨らました魅力的なバックボーンを書いて頂いて恐縮です。Kiryuはふたなりやペニバンが好きなので、フィギュアについても、どうしてもそのような改造をしてしまうことが多いのですが、清楚な娘を、羞恥で妖艶な雰囲気に出来ると思うのです。やっぱり、優等生タイプが変貌する姿はいいですよねえ。
では本年もよろしくお願い致します。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード