2ntブログ

洗脳マシン

 こんばんは。今回は雑談です。操り方にもいろいろあるかとは思いますが、洗脳マシンとか催眠カプセルといったような非現実的装置は好みの一つです。苦痛責めは好きじゃなくて、カプセルの中で快楽責めされ、エクスタシーの中で洗脳されていくというのがいいですね。

 「銀竜の黎明(向正義)」というコミックは、舞台は中世風の異世界ですが、とある国の女武警団の隊員たちが、調査していた組織に捕らわれ、「素体」と呼ばれる、性奴隷に改造されていきます。それに使われるのが無数の触手を生やした人体解析装置と妖しげなカプセル。触手責めで肉体のデータを取られた後、カプセルに入れられ素体化されるという段取りです。
 リンク先は「DLsite com」さんで公開されている第2巻のサンプル画像で、気高い女隊長「セレス・メタリアス」が捕らわれ、いま、まさに素体化されようとしているシーンです。この後、何本もの触手で「慣らし」と称される強制快楽を与えられ、同時にカプセル内が羊水のような液体に満たされます。そして気高く反抗していたセレスも、出てくるときには従順な素体となってしまいます。その胸にはバラ状の紋様が現れるのですが、これが操られているときの印(精神支配は、精神を閉じ込めたソウルピースと呼ばれるコントローラで自由に制御されます)で、敵組織の科学者に対してうつろな目つきで、自分は素体であることを宣言するのです。
 ところで、このコミック、全4巻の予定らしいのですが、最終刊がなかなか発売されないんですよねえ。ラストが気になっているのですが。

 以前に読んだ「美畜エステ 淫液搾り(風間九郎)」という小説では、エステサロンのダイエットマシンが、実は洗脳マシンであるという設定でした。(すこしネタバレな内容は「続きを読む」へ)
.
.
.
とあるエステサロンの「カレリア」というカプセル型のマシンは、低周波振動のマッサージ機能とゴーグル状のヘッドセットから映されるリラクゼーション映像によってダイエットをうたう装置。しかし、その進化型「カレリアEX」は、視覚的な催眠効果、内側に3つの刺激用突起が付いた皮パンティ、さらには栄養補給と排泄のオプションが付けられ、長時間快楽責めにすることが可能という妖しげなマシン。エステサロンに目を付けられた女性たちは、スペシャルコースと称して、この装置にかけられ、男好きのする躰にダイエットさせられると同時に精神も支配され、セックス奴隷へと洗脳されていくのです。反抗していた女性は、マシンから出てきたときには、「もっとしてぇ~」と痴態をさらし、エステサロンの経営者たちに躰をゆだねてしまうのです。さらに洗脳度合いは、エステサロン経営者の目的次第。感情の一部(例えば羞恥心を極度にアップさせるとか)を制御するなどお手のもので、嬲った後で記憶を消すことも可能。ライバル社のOLを洗脳してスパイとして送り込んだりすることも可能だ、といった記述もあります。

 美畜エステ


 AVでは、「快楽エステ」とか、そういう作品が多いので、ドラマで「洗脳エステ」といった作品を作ってくれるとうれしいなあと思っています。エステで快楽責めのまま、催眠奴隷に堕とされてしまう・・・ といった作品を。また洗脳マシンとしては、日焼けマシンがうまく使えるのではないかと思ったりします(「洗脳日焼けサロン?」)。青い光と妖しい蠕動の中、催眠をかけられていく女性たち。カプセルが開くと、そこには・・・ そんなストーリー物のAV、どこかのメーカーで作ってくれないですかねえ。

 まあ、妄想はさておき、洗脳装置が登場するコミックや小説、映像など、お奨めがあったら教えてください。

comment

Secre

操りと言えば

洗脳&MCと言えば,「大空魔竜ガイキング」(無論,旧シリーズ)は外せません。なんせ,ほぼ毎回の様にクルー又はその関係者が洗脳されるんですから。ヒロインであるミドリなんて二,三度操られてました。その他には,「超合体魔術ロボ ギンガイザー」という超マイナーなアニメではヒロインが悪コスに着替える(着替えさせられる)シーンがあり,後ろ姿ながらヌードが拝めます。

No title

悪堕ちキッドさん、コメントありがとうございます。
「ガイキング」は、そんなに洗脳シーンがあるのですか。チェックしたいですね。「超合体魔術ロボ ギンガイザー」という作品は、存在そのものを初めて知りました。ありがとうございます。悪コスは是非とも見てみたいですが、現在ではさすがに視聴は難しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅の復讐鬼!地獄のモモレンジャー 

 「秘密戦隊ゴレンジャー」第40話のタイトルであり、私的にはお薦めのエピソードです。
怪人の催眠光線を浴びたペギー松山が工作員になるよう洗脳されるのです。

 先ずペギーは光線を浴びた直後に硬直状態、今で言うフリーズに掛かっています。更に黒十字軍のアジトでマシンに拘束され、「ゴレンジャーは憎むべき敵」と暗示を施され、仮面怪人の傀儡に変わってしまうのでした。 また、これらの一連のシーンで終始無表情だった事が印象に残りました。全体に禍々しい雰囲気(あの時代の特撮モノ特有のモノですね)が漂っていて中々面白いですよ。  

No title

美羅さん

コメントありがとうございます。ちょっと不在で返信がおくれました。すみません。
ここのblogのコメント機能は、一ヶ月間記事がないと、書き込めなくなるようです。気をつけないと・・・

さて、「モモレンジャー」いい感じですね。MC的には、かなり人気のエピソードみたいで、ぜひとも
見てみようと思います。ゴレンジャーはあまり見ていないので・・・ TSUTAYAにゴーです。

アニメや海外もの

初めましてマッドハンターと申します。

洗脳&MCものでいえば、アニメ「バーチャファイター」も見逃せませんね! 特に第15話「夢見る舞姫」でヒロインのサラ・ブライアントが、ヘルメットタイプの洗脳装置を装着されて、苦しんでいる姿にものすごく興奮しました(後21話「仙人と達人」でもヒロインのパイ・チェンが洗脳されるシーンがあります)。それと「Revenge of the stepford wives 」において、フードドライヤー型の洗脳装置で夫に従順な女性に洗脳される姿も個人的にはかなり惹かれるものがあります。

Revenge of the stepford wives ↓
http://www.youtube.com/watch?v=duDMRmVp_iw

No title

マッドハンターさん、はじめまして。コメントありがとうございます。ブログを放置していて返事がおくれました、すみません。
情報ありがとうございます。「バーチャファイター」は洗脳シーンがあるのは知っていたのですが、映像は見たことありませんでした。ヘルメットタイプはいいですよね。美容室のパーマ機(?)が実は洗脳マシンだったという妄想は何度も考えたことがあります。「Revenge of the stepford wives 」の映像も楽しませて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

No title

現在YOUTUBEでやってる ザ・カゲスターの24話 https://www.youtube.com/watch?v=6qs5ZWnhvAc&list=PLPtUVm4GBlyL3AUPwupn81eOQoiEorigL&index=3

を強くお勧めします!!

ザ・カゲスター

あむぁいさん。情報ありがとうございます。
ザ・カゲスターの操り作品は、スカパーで以前にみたことがございます。ベルスターがいい感じに操られてすてきです。24話以外にもいくつか催眠ストーリーがあったかと思います。このような昔の作品の操りストーリーって、気楽だけどぐっとくる感じがしていいですよね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード