2ntブログ

「弓さやか アルテミスA」,「流璃子 ゴッドサイダーサーガ 」

こんばんは。今日は最近ちょっと気になったものを。まずはフィギュアから、「真マジンガーZERO 弓さやか type アルテミスA」。マジンガーZでの弓さやかの乗機は、「アフロダイA」などですが、この作品では「アルテミスA」なるロボットだそうです。そのパイロットスーツがボンデージ風でなんとも大胆。さやかの恍惚な表情もいいですし、アナルプラグのようなコネクタも絶妙にいやらしい。発売はまだ先のようですけどね。

  

「敵に洗脳され、悪魔のボンテージ黒スーツを纏って機械獣を操る」、なんていう作品も見たいですけどね。


続いては、コミック「ゴッドサイダーサーガ 神魔三国志」。すこし内容に触れています。




「ゴッドサイダー」はずいぶんと昔から連載されているコミックと思いますが、最新シリーズがこちらの「ゴッドサイダーサーガ」。たまたま最新刊の4巻を本屋で手に取ったところ、裏表紙のあらすじ紹介に惹かれました。

「人類の絶望を糧とする、雲上人。人類の希望を力とする、空上人。不可能と言われていたこの両者の遺伝子配合を、空上人、瑠璃子で行うことに。悪魔の人体実験を前に・・・・・」

ちょっと気になったので買ってみました。楽しみにページをめくると、ヒロイン流璃子は早速、敵に捕らわれるという状況。しかも、インフォマニア(色情狂)族の血液を注入されて発情状態(!?)にされ(この血液注入シーンが改造っぽくていい感じ)、怪しげな悪魔の化け物どもと交わる「夜宴(サバト)」が催される展開。普段の聖女のような表情と異なり、なんとも悩ましい痴態を見せる流璃子と、迫り来る異形の触手や悪魔!

  ruriko001.jpg

悪魔の生殖器を挿入!、という寸前で流璃子は助かるのですけどね。でも、なかなかいい感じの展開で楽しめました。設定から考えると今後も異種姦展開が期待できそうですし、さかのぼって古い作品も読んでみたくなりました。


comment

Secre

 
 「アルテミス=月の女神」、月光に当てられると人は理性を失って欲望に忠実になると聞きます。この辺りがとても暗示的に感じられ間す。
 快感にのたうつ肢体そして仰るように恍惚とした表情が目に焼き付いて離れません。その姿から普段の活発なイメージを全く感じられないところがポイントではないでしょうか。
 洗脳もこのジャンルでは定番だけに是非実現して欲しいです。。「頭では溺れてはいけないと分かっていても体が自然と求めてしまう・・」、「プライドや倫理をみな差し出しても構わない・・・ もっと・・もっと気持ちよくなりたい」本来の使命を忘れて幾度となく昇天するさやかを妄想してしまいます。
 またマジンサーガ(集英社版)でもさやかはボンテージ風のコスチュームを装着。(粘膜の直接接触による脳波コントロール)、更に局部にコネクタを挿入して苦悶とも愉悦ともつかぬ表情を浮かべるそうです。
 
 ゴッドサイダーは私も終盤を見ました。全てではありませんが快楽から冷め遣らぬ流璃子が呆然としているシーンは印象に残っています。強制的に発情させられて、前後の状況も分からぬまま求め悶えるヒロインはやっぱり良いですね。 空ろな目と半開きの口に加えて左手の動き。魔物の攻めが待ち切れないのか、メスの本能のままに自然と伸びている様子が操られているイメージを強めています。今後もこうした作品が出続けて欲しいと思いました。
 

No title

美羅さん

コメントありがとうございます。ちょっとあわただしくて返信遅れました。なかなかに悩ましいフィギュアでいいですよね。漫画の方は読んでいないのですが、興味があるので読んでみたいです。マジンサーガは読んだことがあります。あの作品では、女性が敵に捕まって、敵兵士を製造するマシンとなっているシーンがインパクトがありました。

ゴッドサイダーのような独特の世界観は、人間と別種族の禁断の異種姦などが多く楽しめそうなので、このような作品が増えることに期待したいです。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード