2ntブログ

高嶺愛花 水着&ガーターストッキング Ver.2

こんばんは。ちょっと更新が遅れていて失礼しました。
「魔法少女えれな」のVol.03がいつの間にか発売されていたようですね。情報収集不足でした。悪の魔法少女(転生した妹)が、正義の魔法少女(姉)の前に立ちはだかったVol.02の続きということで期待大です。近いうちに鑑賞したいと思います。

さて、今回は魔法少女とは関係なくて、以前のフィギュアにちょっと手を入れてみました・・・

   aya-001a.jpg





以前に「ラブプラス」からヒロインの「高嶺愛花 水着Ver.」フィギュアを改造し、水着&ガーターストッキングVer.を製作しました。水着は透け塗装にしたのですが、ちょっと色が濃いなあと思っていたので、リペイントしてみました。かなり薄い素材のイメージです。

 manaka-n04.jpg  manaka-n03.jpg 

 manaka-n05.jpg  manaka-n01.jpg

    manaka-n08.jpg

(催眠暗示の罠に堕ちた高嶺愛花。淫らな趣味嗜好は暴走し、さらにエスカレートしていくのだった・・・)



comment

Secre

さあ、もっとキレイな愛花ちゃんを見せてごらん

 再び愛花ちゃんが見られるとは何とも嬉しいですね。今回は素肌に近くなった事でより深い催眠状態に堕ちてしまった事が見て取れますよ。胸も去ることながらお尻やおへその造作も質感タップリで素敵ですね。普段ならば「裸みたいで恥ずかしい」と断りそうですが前回で痴態を見られる快感を覚えてしまった所為で躊躇い無くそれを手にするのでしょう。 

 今やキーワード一つで簡単にトリップしてしまう愛花ちゃん。瑞々しい肢体の奥から湧き上がる甘美な味わいに抗える筈も有りません。 水着を着られないのがじれったい!! そう言いたげにシンボル同然の制服を剥ぎ取るように脱いでいきます。更に下着も放り投げ、術師の前で生まれたままの姿をさらけ出す愛花ちゃん。もはやそこに可憐な少女の面影などありません。 そして歓喜に顔を綻ばせながら水着とガーターを手に取り、身に着けます。
「アッ・・アアッ~! シ・ア・ワ・セ・・・・」 以前を越えるエクスタシーに身を震わせるのでした・・・・・

 今回も見ているだけでタイトルと共に妄想が湧き上がってきました♪ 術師がこんな誘導をするのではと思えてきます。

No title

美羅さん

薄い透け透け素材という感じでリペイントしてしまいました。ストッキングが黒で濃いのに対して、肝心なところが薄いといいうことで倒錯の雰囲気を感じて頂ければ。洗脳催眠のなせるわざということですね。
最新記事
最新コメント
プロフィール

Kiryu

Author:Kiryu

「美女が妖しく変貌する」、というテーマのもと、AVやドラマなどの映像作品について気ままに書いています。主に扱っている内容は、催眠、洗脳、悪堕ち、ふたなり、触手などです。関連して、改造した市販フィギュアや、製作したガレージキットも紹介しています。ときどき妄想ショートストーリーや、最近はイラストもアップしています。 (メールm_kiryu@live.jp)

(アダルトな内容を扱っているので18歳以下の閲覧を禁じます)

FC2カウンター
カテゴリー
タグ分類

妄想ストーリー 

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード